キャッツアイ

キャッツアイ

キャッツアイ:Catseye

http://manzoku.ac/call_girl/catseye/

お得 新規最大2万円分の無料ポイント

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.74点)

出会いを求めている素人女性、や不倫・浮気希望の人妻など様々なタイプの女性とすぐに電話が出来るツーショットダイヤルです。



キャッツアイの詳細情報

キャッツアイの機能

伝言ダイヤル ツーショットダイヤル プロフィールツーショット 逆ナンパ・逆プロフィール ツーショット盗聴

キャッツアイの番組ジャンル

テレホンセックス 若年層 熟年層

安心感

老舗  運営会社のHPあり  運営会社名の表記あり 

お得な利用

ラッキーナンバー入力でポイントゲット  初回無料ポイントあり  ポイント購入ボーナス 

番組名 キャッツアイ
種別 ツーショットダイヤル

プラットフォーム

電話 

キャッツアイの対応状況

iPhone android PC

キャッツアイの番組調査データ

キャッツアイの目的ターゲット


コール数ナンバーワンのキャッツアイだから、用途は多岐にわたります。恋人探しや友達募集はもちろん、即アポからの即エッチなんておいしいパターンも日常茶飯事です。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
一夜の関係
熟年交際

キャッツアイの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(6.42点)

全国のさびしがり屋の男女が、日常にはない刺激を求めてここに電話をかけてきます。相性がピッタリ合ったなら、会いたくなるのは必然です。そこから真剣交際に発展する例も決して珍しくありませんよ。


美女・イケメン(7.68点)

受話器の向こう側にいるお相手の顔を見ることは叶いませんが、アイドル顔負けの美男美女も結構多いともっぱらの噂です。幸運を祈りつつ、待ち合わせの場所へ向かいましょう。


ステータス重視(7.86点)

デートの約束を取りつけるには、やはり経済力が大きなメリットです。豪華な食事や高価なプレゼントを用意すれば効果てきめん。ゲット率が爆上がりすること間違いなしですよ。


素人の割合(7.89点)

一定数のサクラが存在している可能性は否定できませんが、全体で見ればごく一部に限られるので、それほど神経質になる必要はないでしょう。運悪く怪しげなお相手にヒットしたら、即チェンジに限りますね。


初心者向き(8.14点)

通常のツーショットのほか、プロフィールコーナーや伝言コーナーも用意されているので、初心者の方にもおすすめです。まずは音声メッセージのやり取りからはじめて、少しずつステップアップしていきましょう。


登録者数・人気規模(8.64点)

コール数ナンバーワンの看板に偽りなし。人気も知名度も間違いなく業界トップクラスです。いつ電話をしても待たされることはほとんどありません。ちょっとエッチな癒しのひとときを、どうぞごゆっくりお楽しみください。


コスパ・料金(7.82点)

通話開始から1分経過するごとに利用料金が加算されていく仕組みなっているので、通話時間の確認はマストです。つい時間を忘れてのめり込んでしまった…なんてことがないよう、くれぐれもご注意を。


使いやすさ(8.03点)

利用方法はいたって簡単です。音声ガイダンスに従って数回番号をプッシュするだけで、近所に住んでいるお相手と会話することができますよ。電話ひとつで楽しめる手軽さが良いですね。


安心感(8.22点)

業界きっての老舗番組ゆえに、信頼度の高さは文句なし。セキュリティ対策もサポート体制も非常にしっかりしているから、初心者からベテランまで不安なく楽しめます。


サポート(8.34点)

問い合わせ窓口として、電話番号とメールアドレスが公開されています。専任のスタッフが常駐し、あらゆる疑問・質問にていねいに答えてくれるから安心ですね。


総合評価(7.74点)

ツーショットダイヤル界のパイオニアともいうべき存在なので、クオリティの高さはいわずもがなですね。ユーザーの満足度も非常に高く、数多くのリピーターに愛用されています。

キャッツアイの年齢分布


ユーザーの年齢層はとても幅広く、10代から70代まで網羅しています。どちらかというと若い世代よりも、30代以上の利用率が高い傾向にあるようですね。

キャッツアイの番組利用データ

キャッツアイの新規利用登録の手順

電話での自動音声受付システムで会員登録を行う方式です。 お好きな「センター電話番号」に電話をかけ以下の流れで登録を進めます。

  1. 新規会員登録・会員登録済みを選択
  2. 料金支払いコースを選択
  3. 電話回線を選択
  4. 広告コードを入力
  5. 登録完了
  6. 利用開始
注意点: 一度登録をすると支払いを行うまで他の満足グループの番組に登録することはできないそうです。 後払いコースと先払いコースを選ぶ必要が出てきますが、初めての人は無料お試しポイントがもらえる後払いがオススメです。

キャッツアイ電話番号

無料お試しクーポンコード:
130066
新規最大2万円分の無料ポイント

北海道

北海道
キャッツアイ北海道センター

011-736-7444

関東

キャッツアイ関東センター

03-3366-6466

近畿

キャッツアイ関西センター

06-6313-2666

九州・沖縄

キャッツアイ九州センター

092-474-3566

キャッツアイの料金データ

キャッツアイの利用料金

テレクラ・ツーショットダイヤル
ツーショットを利用待機中の生盗聴4,000円/30分
プロフィール操作・聞く1,500円/30分
プロフィール操作・会話する5,000円/30分
伝言を利用4,000円/30分
生盗聴を利用4,000円/30分

※ポイント換算:1ポイント=100円

キャッツアイの利用料金の支払方法

キャッツアイの対応する支払方法

ビットキャッシュ クレジットカード決済 銀行振り込み 電子マネー C-CHECK セキュリティマネー

キャッツアイの対応する課金方式

ポイント制

キャッツアイのお得情報

新規最大2万円分の無料ポイント

キャッツアイの無料ポイント獲得方法

初めて利用の方に限り後払い登録での無料お試しポイントがもらえます。 新規登録時に雑誌コードを入力する必要があります。 ポイントの内容は抽選で変化します。

  1. 音声ガイダンスに従って「2」番の「後払い」をプッシュ
  2. 「後払い」に関する説明を聞き終わったら「#」をプッシュ
  3. 雑誌コードを入力
  4. 後は普通に新規登録を完了させればOK

キャッツアイの詳細情報

出会いを求めている素人女性、や不倫・浮気希望の人妻など様々なタイプの女性とすぐに電話が出来るツーショットダイヤルです。

番組名 キャッツアイ
番組種別 ツーショットダイヤル

キャッツアイの運営者インフォ

運営会社 (有)メディコム
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-12-1
サポート電話番号 03-3366-8338
規約ページURL https://manzoku.ac/summary_04.php

キャッツアイの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

キャッツアイ絞り込み

盗聴コーナーが良い!

エロ柱さん(男)(近畿 会社員 30代後半)

★★★★★(5)

今までテレエッチをした事がなくて、何をどうやればいいか分からなかったんですが、生盗聴コーナーというものがあってすごく参考になりました。他の人がリアルタイムでしてるところを聞けるんで色々勉強になったし、何より普段聞けない他人のエッチを聞けるのがすごく興奮しました。女性がちょいSで個人的な性癖ともピッタリはまっていて、「言わなきゃやらない」とかツボる発言をたくさんしてたんで、触ってないのにビンビンになってました。
次は自分で話して実際に責めてもらおうと思います。

No.26 2023/1/22(Sun)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

キャッツアイの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2020-01-31 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月18日

Posted by dbnz