Ten Carat(テンカラット)

Ten Carat

テンカラット:テンカラット

https://ten-carat.net/

お得 ハイレベルな美女とデートが可能

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥(8.84点)

厳しい水準をクリアした選ばれた男女のみが使える高級デートクラブです。ハイレベル美女と都内で出会うことが出来ます。



Ten Caratの詳細情報

Ten Caratの機能

セッティング

Ten Caratの番組ジャンル

パパ活・愛人

利用条件

会員登録必須  審査あり 

番組名 Ten Carat
種別 交際クラブ

プラットフォーム

ウェブサイト 

Ten Caratの対応状況

iPhone android PC

Ten Caratの番組調査データ

Ten Caratの目的ターゲット


ここはリッチな男性と極上の美女たちが集う、秘密の社交場。かりそめのアバンチュールが、そこかしこで花開いています。愛人探しやパパ活にうってつけですね。

以下のような目的に向いています。
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士

Ten Caratの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.81点)

あと腐れのない大人の関係をお望みの男女が集まっているから、本気の恋活・婚活にはやや不向きといわざるを得ません。刹那の疑似恋愛と割り切って楽しむのが得策でしょう。


美女・イケメン(9.64点)

女性会員のレベルの高さはいうにおよびません。独自の厳しい審査基準をクリアした、選りすぐりの美女がそろっています。見た目だけではなく、知性や礼儀も備えた淑女ばかりですよ。


ステータス重視(9.72点)

男性会員は30歳以上限定。もれなくハイステイタス&高収入な、ブルジョアジーぞろいです。世間に名の知れた経営者や芸能人など、セレブリティも密かに利用しているともっぱらの噂です。


素人の割合(8.53点)

女性会員は学生・OL・主婦など、どこにでもいる普通の女性たち。正真正銘本物の素人ばかりで、サクラのような怪しげな存在は皆無です。安心してご利用ください。


初心者向き(8.09点)

気になるお相手へのアプローチや日程調整は、すべて運営側が代行してくれます。煩わしいやり取りや一切不要だから、はじめての方でもストレスなくデートを楽しめるでしょう。


登録者数・人気規模(7.87点)

数あるデートクラブの中でも、クオリティの高さはお墨つき。比較サイトの人気ランキングにおいて、常に上位にランクインしていますね。人気のほどが良く分かります。


コスパ・料金(5.33点)

料金システムは、ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員の3種類が用意されており、それぞれのランクによってサービス内容が異なります。詳しくは面談時に、しっかり確認しておきましょう。


使いやすさ(7.75点)

プロフィール写真から好みのお相手を探して指名すれば、あとは運営側にすべてお任せでOKです。時間も手間もほとんどかかりません。忙しビジネスパーソンにとっては、とても利用価値が高いですね。


安心感(7.41点)

厳しい審査基準をクリアした優良会員のみが利用できるサービスなので、安全性の高さは申し分ありません。プライバシーに対する配慮も抜かりなく、個人情報は厳重に管理されています。


サポート(7.14点)

各種という合わせは、公式ホームページ内に設置された専用フォームから。レスポンスが非常に早く、対応もとてもていねいです。不明な点があれば、気軽に問い合わせてみてください。


総合評価(8.84点)

利用料金は決して安くはありませんが、それに見合うだけのサービスクオリティを実現しています。経済的に余裕がある男性や、夢を追いかける女性におすすめですよ。

Ten Caratの年齢分布


男性会員は30歳以上の条件つき。40代、50代、60代も多数登録しています。一方女性会員は、20歳から40歳まで。若くても落ち着いた上品な雰囲気の方が多い印象ですね。

Ten Caratの番組利用データ

Ten Caratの新規利用登録の手順

Ten Caratの料金データ

Ten Caratの利用料金の支払方法

Ten Caratの対応する支払方法

Ten Caratの対応する課金方式

入会金 年会費

Ten Caratのお得情報

ハイレベルな美女とデートが可能

Ten Caratの無料ポイント獲得方法

Ten Caratの詳細情報

厳しい水準をクリアした選ばれた男女のみが使える高級デートクラブです。ハイレベル美女と都内で出会うことが出来ます。

番組名 Ten Carat
番組種別 交際クラブ

Ten Caratの運営者インフォ

運営会社 (株)エクスペリエ
住所 東京都渋谷区
サポート電話番号 03-4531-9758
規約ページURL https://ten-carat.net/men-law.html

Ten Caratの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

Ten Carat絞り込み

レベルの高い女性とセックスできる!

(関東 自営業 30代後半)

★★★★(4)

諸々の費用がかかる分、出会える女性はレベルが違います。
ルックスも性格も、洗練されていて身近には見かけないような素敵な女性と交際できるので、夢を見ている気分です。
入会面談のハードルは高いですが、無事通貨すればとても親切にセッティングまでサポートしてくれます。デート当日は相手もその気でいるので、お酒を飲んで話が盛り上がったところで夜のお誘いをすればそのままベッドイン!

No.46 2023/10/28(Sat)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

Ten Caratの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2020-02-29 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月16日

Posted by dbnz