ナイト

男性に支配されたい願望の強い女性と電話が繋がるツーショットダイヤルです。男性依存の強いメンヘラ女子と出会いたい人にオススメの番組。束縛されたい、命令されたい女子と出会えます。


ナイトの詳細情報

ナイトの機能

ナイトの番組ジャンル

特徴:

   

番組名 ナイト
種別 ツーショットダイヤル

ナイトの機能(コーナー)

ナイトの対応状況

iPhone android PC

ナイトの目的ターゲット


Sの男性とMの女性のためにつくられたツーショットダイヤルなので、セックスパートナー探しには最適です。マッチング率もかなり高めだから、期待に胸が踊りますね。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士
熟年交際
特殊性癖

ナイトの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.77点)

お互い特殊な性癖をもつ者同士、相性が合えば生涯のパートナーになる可能性だって決してゼロではありません。夜の営みが充実していれば、夫婦仲はいつでも円満です。


美女・イケメン(6.83点)

コミュニケーションの手段が音声通話に限定されているので、お相手の容姿はイマジネーションに頼るほかありません。いっそ理想のタイプをイメージしながら、濃厚なひとときを堪能しましょう。


ステータス重視(6.21点)

婚活・恋活ではなく刹那的な変態プレイに対する需要が高いので、職業や収入といった個々のスペックはほとんど意味をもちません。むしろこじらせ気味のマニアこそが、ここでは賞賛されるのです。


素人の割合(6.49点)

真性ドSと真性ドMがこぞって利用しているので、素人と表現するには少し語弊があるかも知れません。むしろSMプレイのエキスパートぞろいといった方がしっくりきますね。


初心者向き(6.05点)

ここは変態男女たちのヒミツの社交場。初心者が迂闊近寄るのはちょっと危険です。ハンパな気持ちではヤケドをしてしまいかねないので、くれぐれもご注意を。


登録者数・人気規模(6.33点)

非常にマニアックなツーショットダイヤルだけにユーザー数はそれほど多くありませんが、アクティブ率の高さは突出しています。熱狂的なヘビーユーザー&リピーターたちの巣窟と化していますね。


コスパ・料金(7.57点)

通話時間応じて利用料金が加算されていく仕組みになっているため、ムダな長電話は禁物です。ラッキーナンバーを入力すると最大2万円分のお試しポイントがもらえるので、上手に活用してお得に楽しみましょう。


使いやすさ(8.91点)

電話ひとつで楽しめるのが、ツーショットダイヤルの最大の魅力です。もちろんスマホもPCも要りません。煩わしい手続きも一切不要だから、いつでも快適に楽しめますよ。


安心感(8.36点)

ツーショットダイヤル界の最大派閥ともいうべきマンゾクグループ系なので、安全性の高さはお墨つきです。誰もが安心して利用できるよう、細部にまで配慮が行き届いていますね。


サポート(8.42点)

問い合わせ方法は、メールと電話の2つから選べます。どちらの場合もきちんとしたサポートが受けられるのは間違いありません。状況や時間帯に応じて、最適な方をお選びください。


総合評価(7.63点)

かなりマニアックなツーショットダイヤルですが、サービス品質の高さはかなりのものですね。人気ランキング常連組にも、決して引けを取らないクオリティでしょう。

ナイトの年齢分布


ユーザーの年齢層に目立った偏りはなく、幅広い世代に利用されているようですね。SMの真髄は時代を超えて、新たな世代へと脈々と受け継がれていくのです。

ナイト電話番号

無料お試しクーポンコード:
712717
新規最大2万円分の無料ポイント

北海道

ナイト北海道センター

011-758-3355

関東

ナイト関東センター

03-3363-3355

中部

ナイト中部センター

052-453-3344

近畿

ナイト関西センター

06-6311-3355

九州・沖縄

ナイト九州センター

092-414-3777


ナイトの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

ナイトの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

ナイト絞り込み

悶絶して絶頂を繰り返す変態女ばっかです

(中部 会社員 40代前半)

★★★★★(5)

ここを利用している女性は全員が変態ですね。
私生活では隠している性癖を一気に爆破されるからこっちが恥ずかしくなる程です。
淫語バリバリで虐めて欲しいって言ってくるからつい、テンションが上がってしまいます。
あそこを激しく掻き回すクチュクチュ音やフェラチオしている様な唾液の音もたっぷり聞けるので妄想しやすいんです。
この没頭感が病みつきになりますね。

No.37 2023/6/4(Sun)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

ナイトの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2019-12-24 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz