ハッピーメールで今の彼との思いがけない出会いがありました

ももさん(33歳 女性 石川県 会社員)さんからの出会い成功体験談です。


出会いを探している当時は、32歳で無職でした。

出会いというより、コロナの影響で仕事がなかなか決まらず、不本意ながら金銭的援助をしてくれる人を探していました。

いろいろなサイトでたくさんの人と出会いましたが、ずっと心の中はもやもやしていました。

そんな時、ハッピーメールで一人の男性からメールが来ました。

言葉遣いが丁寧で、誠実な印象を受けたため、私から

「ご飯ご一緒しませんか」

とお誘いしました。

近くのファミレスで待ち合わせをして、どんな人なのかドキドキしながら待ち合わせ場所まで向かいました。

彼の方から告白されました

約束の時間の少し前に着くと、先に彼が車の中で待っていました。

メールでやりとりしていた時のイメージ通り、爽やかな印象を受けました。

彼は私の5歳上で当時37歳、会社員でした。

話していてもとても真面目な性格だなと思いました。

その時も私は金銭的援助をしてくれる人を探していたため、いつも通りホテルに向かいました。

だけど彼は今付き合っている彼女からひどいことをされていて、別れたいと私に相談して来ました。

彼は関係を持ちたかったのではなく、相談相手が欲しいことが分かりました。

私も積極的にエッチしたいと思っていたわけではなく、彼のことをもっと知りたいと思ったため、ホテルに来たのに長時間二人でいろいろな話をしました。

延長料金が取られてしまうからそろそろ出ようという話になり、話が尽きないからとそのまま彼の家に行くことになりました。

初めて会った人だけど、彼なら安心できると思い、そのまま家に向かいました。

それから夜中の二時くらいまで二人で話をしていました。

彼は、彼女のことで相当ストレスが溜まっているようでした。

彼女には性格的な問題があり、別れたいというと死ぬと言って脅されたり、勝手に会社に電話をしてきたりしてきたこともあったそうです。

こんなに良い人なのに、何とかしてあげたい。助けてあげたい。

自分もかなり苦しい状況でしたが、私が出来ることがあれば力になりたいと思いました。

それから私たちは、頻繁に会うようになり、彼の方から告白されました。

私も優しい彼の人柄に惹かれていたので、お付き合いしたいと思いました。

今年の春には結婚も予定しています

二人の気持ちは一致していましたが、彼女の問題を解決しようという話になりました。

二人でどうするか考えた結果、警察に相談することになりました。

最初は二人で行く予定でしたが、彼が耐え切れなくなり、警察へ駆け込んだそうです。

それから警察から彼女の方に注意がいったのだと思います。

ストーカー行為を繰り返していた彼女から、何とか離れることができました。

彼と彼女の家が近く、彼が私の家の近くに引っ越したいと言ったので引っ越しの準備も進めました。

距離が近くなったことで、以前よりも長い時間彼と会えることが嬉しかったです。

頻繁に彼の家に行っているうちに、彼ともっと一緒にいたいと思うようになり、段々家に帰る頻度が少なくなっていきました。

家賃を払うのがもったいないし、二人で住んだ方が負担も少なくなるからと、二か月前から同棲を始めました。

お互いにもう良い年齢にもなってきたので、今年の春には結婚も予定しています。

お互いの家にも挨拶をしにいって、認めてもらえたので嬉しいです。

何気なく使っていたサイトで、こんなに素敵な出会いがあるなんて夢にも思っていませんでした。

本当に良い人に出会えたね、とお互いに言い合っています。

コロナで大変ですが、コロナで仕事が決まらなかったからこその出会いでした。

私もそうですが、日ごろ出会いがない方もたくさんいると思うので、サイトを使うのも良いと思います。

趣味会う人や性格があう人が見つかると思います。

彼以上の人はいないと思っています。

本当に幸せです。

ももさん体験談の投稿ありがとうございます。

コロナの影響で無職のももさんはハッピーメールで金銭援助の相手を探して、援助のかわりに関係を…
不穏なはじまりですが、ある時出会った男性は関係目的ではなく相談したかったもよう。
ホテルに入ったのに話し込んでしまいます。
そして信頼関係が生まれ、告白、付き合うようになりました。
不純な出会いばかりに使われていると思われがちですが、
このような出会いを生んでいるのもまた出会い系サイトやマッチングアプリの面白さです。
素敵なお相手を見つけてみませんか?

上へ