出会いアプリの待ち合わせには恵比寿がおすすめです

タカさん(35歳 男性 東京都 会社員)さんからの出会い成功体験談です。


いつも恵比寿に集合することにしています。

書き出しは必ずこう、

「こんにちは、今度のみませんか?」

シンプルに書くことでそれ以外のダラメを防げて、忙しいエリートサラリーマンの自分にも好都合なのです。

ポイントを挙げるとすれば、どんな人か、などの自己紹介はあらかじめすべてプロフィールに書いておくこと、あとは少しだけいつもよりかっこよく撮れた写真を載せること、で確率を高められます。

そうすれば、会ったときにあまりのGAPに無視されることもないですし、好都合です。

だいたい使うお店も固定しておくことをお勧めします。

ダイニングバーがよいですが、最近では店がすぐに閉まるので、そのまま宅飲み、もありだとか聞いたこともありますが、私は早めに集合して、一旦お店でお互いの距離を縮めるほうが楽しいと思っているので一旦お店にはいきますね。

で、ダイニングバーの話に戻りますが、好き嫌いがあっても大体のものがあり、アクセスがわかりやすいところがよいですね。

駅からくるコもいるので、駅近のほうが親切だったりします。

そして個室はマストです。

必ず個室をとっておきましょう。

個室でなければばったり知り合いに合う可能性があるし、個室のほうが親密になれるからです。

恵比寿で待ち合わせるだけでアポ率は上がります

トークについては最初はあまり強くないお酒で乾杯して、基本的に聞き役に徹するとよいでしょう。

仕事の話とか親戚の話とか友達の話とか、アプリ、アイドル、インスタなどだいたいどのコからも出てくる話は共通してるので、楽しそうに話題に乗っかればいいです。

あいづちもさしすせそ、キャバ嬢のマネをしましょう。

(さすが、しらなかった、すごい、そうなんだ ! せ は省略)

恵比寿で待ち合わせるだけでポイントが高くアポ率は上がります。

新宿や渋谷だと、既読スルーされやすいです。

みなさんの街のベタでいいので、オシャレなところを提案しましょう。

最初はお店選びなど大変ですが、一度決めてしまえば同じお店を使いまわしすればいいです。

基準としては中くらいの価格帯、グレードです。

超高級な意味もないし、赤ちょうちんでは雰囲気もよくならないです。

また、ワインがあるほうがいいでしょう。

いい感じに酔えるので。

今まで数十人と恵比寿で会ってきましたが、だいたいキスまではそのお店でやれています。

そこから先は雰囲気次第ですが、二次会行ってそのまま帰宅とかもあります。

でもがっつかないのがよいです。

アプリであとくされない出会いを重ねましょう

私はメールやテキストは苦手です。

女の子とはできれば会って話したいので、最初のスクリーニングはすごくシンプルに飲みどうですか?くらいしか送りません。

もう少し話してから、みたいに言ってくる場合はスルーしてます。

もう少し話したら、必ずぼろが出るからです。

あとは、自分に余裕を持つために必ずマッチした3,4人とは連絡を取れるように常時キープしておきましょう。

キープしておいたほうが思い切り誘ったりできます。

逆に1人しかいないと失うリスクがあるので、思い切れずに失敗する可能性が高いです。

この世の中、恋愛も確率論なので、アプリは確率系恋愛に向いていると言えます。

あとは遊びが良い場合は24歳くらいがよいでしょぅ。

24歳くらいはもっとも適齢期と言われています(諸説あります)が、実際に持ち帰れた年齢も個人的な経験ですが、24歳近辺が多いです。

30代の年上もありです。

経験が豊富なのでいろいろと教えてくれて楽しいです。

もしあなたが20代前半ならとにかく遊びまくって、いろんな女性を経験するのもよいでしょう。

そのためにはアプリであとくされない出会いを重ねましょう。

自粛でも自粛なりの作戦を立ててよい恋愛はアプリからです。

まだアプリ恋愛はノウハウ化されていないので、自分なりのスタイルを探しましょう。

タカさん体験談の投稿ありがとうございます。

なるほど恵比寿ですか、渋谷の隣にあっておしゃれな街です。
いきなり繁華街より落ち着いた、ちょっと高級感もあるところのほうがデートにはふさわしいかもしれませんね。
女性向けのお洒落なレストランもたくさんあるでしょうし。
アプリで誘うところの話だけでなく、それ以降の話でしたので新鮮でした。
皆さんもタカさんの体験を参考にしつつアプリでの出会いを楽しまれてはいかがでしょうか。

上へ