まんぞく通話アプリ

変態・SM・熟女・人妻など様々なジャンルの痴女達と過激なテレフォンセックスがプレイできるエロ通話アプリです。


まんぞく通話アプリの詳細情報

番組名 まんぞく通話アプリ
種別

まんぞく通話アプリの機能(コーナー)

まんぞく通話アプリの対応状況

iPhone android

まんぞく通話アプリの目的ターゲット


ツーショットダイヤル業界大手のマンゾクグループが、満を持してリリースした公式アプリです。恋活・婚活・テレフォンセックス・ひまつぶしなどなど、用途も目的も非常に多彩ですよ。

以下のような目的に向いています。
婚活・結婚相手
彼氏・彼女探し
電話相手・話し相手
不倫・既婚者同士
熟年交際
特殊性癖

まんぞく通話アプリの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.81点)

ツーショットダイヤルのアプリ版だから、もちろん出会い目的にもバッチリ使えます。アポイントをゲットするのはそう簡単ではありませんが、リアルな交際相手に出会える期待大ですよ。


美女・イケメン(6.03点)

コミュニケーション手段が音声通話に限定されているので、実際に会ってみないことにはお相手の姿かたちを確認することはできません。当然アタリハズレがあることは覚悟しておきましょう。


ステータス重視(8.96点)

パパ活・ママ活目的のユーザーも少なからず存在しているので、ハイステータスの方はアポイントゲット率が非常に高くなる傾向にあります。該当する方は積極的にアピールしていきましょう。


素人の割合(8.15点)

一部サクラの存在も噂されてはいますが、実際に使ってみた印象としてはまったく気にならないレベルです。ちょっとでも怪しい気配を感じたら、即チェンジに限りますね。


初心者向き(9.62点)

ビギナーの方には、他人の会話をこっそり聞くことできる盗聴コーナーが特におすすめです。会話の進め方や盛り上げ方がリアルにイメージできるから、まずはここからはじめてみてください。


登録者数・人気規模(8.73点)

ツーショットダイヤルファンの間ではおなじみのマンゾクグループだから、もちろんアプリ版も非常に人気が高いです。リリース以来、インスール数は右肩上がりの曲線を描き続けています。


コスパ・料金(7.57点)

料金システムは、安心・安全な完全前払いのアプリ内課金制を採用しています。気がつけばとんでもない金額に膨らんでいた…なんて心配もなく、計画的に利用できますね。


使いやすさ(8.84点)

多彩なジャンルの中から好みのタイプを選べる仕組みになっているので、ミスマッチが非常に少ないですね。さらにプロフィール機能も実装しているから、気になるお相手にダイレクトにアプローチすることもできるのです。


安心感(7.53点)

マンゾクグループの公式アプリだから、安心感は申し分ありませんね。セキュリティ対策・サポート体制ともに抜かりなく、誰もが安全に楽しめる環境がしっかり整えられています。


運営の安心感(7.81点)

各種問い合わせは、アプリ内に設置された専用フォームから。24時間受付可能なので、急なトラブルの際も安心です。レスポンスが非常に早く、対応も的確ですよ。


総合評価(7.50点)

ツーショットダイヤルがアプリになったことにより、ユーザビリティが飛躍的に向上しました。時間も場所も選ぶことなく、スマホさえあればいつでも手軽に楽しめますね。

まんぞく通話アプリの年齢分布


ユーザーの年齢層はかなり幅広く、10代から70代までを完全網羅しています。若い世代のみならず、中高年の出会いの場としてもしっかり機能している様子がうかがえますね。


Posted by dbnz