青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部

お得 無料ポイント特典付き

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.42点)

ハイレベルな素敵な女性との恋がしたいセレブな男性にピッタリのデートクラブサイト。港区女子などの美女との出会いを求めているセレブ男子には非常にオススメです。



青山プラチナ倶楽部の詳細情報

青山プラチナ倶楽部の機能

青山プラチナ倶楽部の番組ジャンル

番組名 青山プラチナ倶楽部
種別 交際クラブ

青山プラチナ倶楽部の対応状況

iPhone android

青山プラチナ倶楽部の番組調査データ

青山プラチナ倶楽部の目的ターゲット


ワンランク上の出会いをプロデュースしてくれる高級デートクラブなので、愛人募集の男性およびパパ活希望の女性におすすめです。WIN&WINの大人の関係が期待できるでしょう。

以下のような目的に向いています。
婚活・結婚相手
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士

青山プラチナ倶楽部の評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.13点)

基本的に割り切った大人の関係を望まれる方が多いですが、思いがけず本気の恋に落ちてしまうパターンも珍しくありません。そのままめでたくゴールインという例も、数多く報告されています。


美女・イケメン(9.87点)

男性会員が女性会員を指名するシステムになっているため、女性たちのルックスは総じてハイレベルですね。見目麗しきAクラスの美女たちが、華麗に咲き乱れています。


ステータス重視(9.92点)

高級デートクラブは、選ばれし成功者のみが利用できる特別な場所。企業経営者・開業医・上場企業の重役などなど、ハイソな面々がズラリと名を連ねています。


素人の割合(8.73点)

女性会員は女子大生・モデル・スチュワーデス・上場企業のOLなど、美貌と知性と品格を兼ね備えた才媛ばかり。キャバクラ嬢の類とはひと味もふた味も違う、奥ゆかしさとつつしみ深さに満ちています。


初心者向き(6.24点)

男女の出会いの場としてはかなり特殊な形態なので、最初のうちは少し戸惑うかも知れません。デートの回数を重ねるうちに、非常に合理的なシステムであることが分かってくるのではないでしょうか。


登録者数・人気規模(6.31点)

毎月200名以上の女性会員が新たに登録されており、マンネリ化することはまずありません。一方入れ替わりも激しいので、お気に入りには早めにつばをつけておくことをおすすめします。


コスパ・料金(5.02点)

入会金・紹介手数料ともに非常に高額なため、ここを利用するためには一定の財力が必須です。おのずと男性会員の数は絞られますが、女性会員にとってはその点こそが魅力であり大きなメリットですね。


使いやすさ(7.65点)

男性会員から希望のお相手を指名すると、日程の調整などデートのセッティングは運営側がすべて担ってくれる仕組みになっています。忙しいビジネスパーソンにとっては、非常に利用価値が高いですね。


安心感(8.46点)

厳しい審査基準をクリアした方のみ在籍が許可されるシステムなので、男女ともにハズレは一切ありません。もれなく身元も確かな方ばかりだから、デートの際も安心ですね。


サポート(8.71点)

問い合わせ窓口には専任のコンシェルジュが常駐し、あらゆる疑問・質問にていねいに答えてくれます。応対のレベルは非常に高く、高級ホテル並みのホスピタリティが味わえますよ。


総合評価(7.42点)

高級デートクラブの中でも非常にユーザーの評価が高く、比較サイトにおけるランキング上位の常連です。サービスクオリティの高さを雄弁に物語っていますね。

青山プラチナ倶楽部の年齢分布


女性会員の大半が20代から30代前半の若い世代です。一方男性会員は40代以上がメインですね。サービスの特徴が如実に現れた年齢構成といえるでしょう。

青山プラチナ倶楽部の番組利用データ

青山プラチナ倶楽部の新規利用登録の手順

青山プラチナ倶楽部の料金データ

青山プラチナ倶楽部の利用料金の支払方法

青山プラチナ倶楽部の対応する支払方法

青山プラチナ倶楽部の対応する課金方式

青山プラチナ倶楽部のお得情報

無料ポイント特典付き

青山プラチナ倶楽部の無料ポイント獲得方法

青山プラチナ倶楽部の詳細情報

ハイレベルな素敵な女性との恋がしたいセレブな男性にピッタリのデートクラブサイト。港区女子などの美女との出会いを求めているセレブ男子には非常にオススメです。

番組名 青山プラチナ倶楽部
番組種別 交際クラブ

青山プラチナ倶楽部の運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

青山プラチナ倶楽部の応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

青山プラチナ倶楽部絞り込み

愛人ができたサイトです

さかたさん(男)(中国 会社員 40代前半)

★★★★(4)

お金が欲しいからサービスしますみたいなサイトやな!
もちろん全員がサービスしてくれる訳じゃないが、羽振りが良かったらそれだけサービスもしてくれる感じ!
青山プラチナ倶楽部は男も女もかなり質が高いし、ここだけの話俺はこのサイトで愛人ができたから、定期的に会ってエッチなことしたりとか、ぶっちゃけ楽しい思いは色々とさせてもらってる!
結構自分を試せるような感じもあるし、ステータスが高ければ相手から群がってくるから、自信がある男は特におすすめやな!

No.55 2024/3/9(Sat)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

青山プラチナ倶楽部の応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2021-04-30 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz