マッチングアプリで出会った8人の男たち

みるくさん(26歳 女性 千葉県 会社員)さんからの出会い成功体験談です。


私は今までに8人の男性とマッチングアプリでお会いした。

今の彼もマッチングアプリで出会った人だ。

マッチングアプリの出会い

マッチングアプリで出会ったと言うとあまり良い印象を受けないという人もいるが、私にとってはちゃんとした出会いの場である。

なぜマッチングアプリをやろうと思ったのかというと、単純に出会いがなかったからである。

また、求める条件にあった人を探せるというメリットもある。

今まで会った8人について紹介していこうと思う。

1番初めにあった人は大学生だ。

元野球少年で、ジムでアルバイトをしている笑顔のさわやかな人だった。

1ヶ月ほどメッセージをやり取りした後、早速会ってみることにした。

かなり緊張したが、実際会ってみると写真と同じさわやかなお兄さんであった。

彼の車の中でお互いのことを話したりして緊張はすぐにほぐれた。

パワフルでこちらまで元気になれた。

数回会った後こちらから告白したが、妹のようにしか見れないと言われ振られてしまった。

今となってはいい思い出である。

2人目は、24歳会社員の方だ。

決してイケメンではないが優しくて思いやりのある男性だった。

出会って2回目のときに向こうから告白され付き合った。

遊園地に行ったり、田舎の温泉に行ったりとても楽しい時間だった。

その方とは1年続いた。

別れた後再びマッチングアプリを始めた。

マッチングアプリを再開してみると

3人目も22歳の営業職の方でちょっとヤンキーっぽい人だった。

見た目とは裏腹に結構一途で素直な人であった。

一緒にスカイツリーやお台場でデートして素敵な時間を過ごした。

良いなと思っていたその矢先に彼の思わぬ部分が見えてしまった。

夜道を二人で歩いているとき、なんと彼が道にごみを捨てたのだ。

それを見てから私の恋心は一気に冷めてしまった。

4人目は恵比寿に住む年収1200万30歳の男性だ。

実際に会ってみると、凛々しい眉毛が特徴的なエリートサラリーマンという印象を持った。

3回目のデートで彼から告白され、付き合うことに。

彼の家に行くとたくさんの本が本棚にあった。

私は今まで本を読むことがあまり好きではなかったが、彼の影響を受け本好きになった。

すれ違いにより結局3ヵ月後にお別れをしてしまった。

顔がドストライク過ぎて猛アタック

5人目は、海外で会社を経営しているという45歳男性だ。

アプリの写真をみて私のドストライクであったため、猛アタックをした。

始めての待ち合わせは高級ホテルのラウンジだった。

大人の雰囲気が溢れていて、色気のあるとてもかっこいい方だった。

私は一瞬で彼を好きになった。

カラオケに行ったり、おしゃれなバーに行ったり幸せな時間を過ごした。

だが、彼の仕事が忙しくなり遠距離であった為、お付き合いには至らなかった。

6人目はジムのトレーナーをしている35歳の男性だ。

見た目はEXILE系、身長は180cmで高スペックな男性だった。

デートのお会計の際にクーポン券を使っていて幻滅してしまった。

その方は何でもクーポンを使うケチな人だったのだ。

彼のほうから告白をしてくれたが、お断りした。

7人目は結婚願望強めの年収1000万35歳の方だ。

会ってみると人柄もよく、良いお父さんになりそうな男性だった。

話も合い、一緒にいるとすごく楽しかったのを覚えている。

経済力もあってこの人と結婚したら幸せだろうなと思った。

2回目でお付き合いしてほしいと告白して頂いたので断る理由もなくお付き合いした。

だが、会うたびに年収自慢をしてくるので少し嫌になってしまい、会う頻度が減りそのままフェードアウト状態になってしまった。

恋愛って難しいと感じた。

そして今の彼が8人目。

紳士で大人の余裕があり、優しい彼が大好きである。

随分遠回りしたが、やっと自分に合った人を見つける事ができた。

今まで出会った7人の方に感謝している。

彼らとの経験があったから今の彼と出会えたのだと思うから。

7人との経験はすべて成功体験である。

みるくさん体験談の投稿ありがとうございます。

マッチングアプリで8人の男性と出会ったみるくさんの体験談でした。
なかなかこう何人も出会い続けると心が折れそうになりそうですが、8人目で無事良い相手を見つけることができました。
異性と会っていく内に見る目が磨かれていったというのもあるかもしれませんね。
皆さんも諦めずに相手を探しましょう。
きっと良い相手と巡り会えるはずです。

上へ