ワクワクメール

昔テレクラ今わくわくと言われるほど出会いの代名詞ともなっている大手サイト。会いたい募集以外にも電話H募集や動画交換募集もあり。女の子の数も地方検索でもとても多いです。


ワクワクメールの詳細情報

番組名 ワクワクメール
種別 SNS・出会える系サイト

ワクワクメールの機能(コーナー)

ワクワクメールの対応状況

iPhone android PC

ワクワクメールの目的ターゲット


ワクワクメールの出会いは、恋愛だけにとどまりません。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、オンラインゲームを通じて仲良くなったり…。さまざまな出会いが、あなたにおとずれるでしょう。

以下のような目的に向いています。
婚活・結婚相手
彼氏・彼女探し
ゲーム・趣味友
電話相手・話し相手
一夜の関係
不倫・既婚者同士
熟年交際
LGBT

ワクワクメールの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(8.13点)

数ある出会い系マッチングサービスの中でも、カップル誕生率の高さはトップクラスです。結婚にまでたどり着いた例も、枚挙にいとまがありません。ぜひあなたも運命の人を探してみてください。


美女・イケメン(7.65点)

ユーザーのルックスレベルもなかなかのもの。明らかに平均以上とみて間違いないでしょう。芸能人顔負けの美男美女ぞろいだから、ついつい目移りしてしまいます。


ステータス重視(7.42点)

本気で婚活に取り組んでいる男性会員は、身元がしっかりした方がそろっている印象です。年収も総じて高めなので、安定をお求めの方には特におすすめですよ。


素人の割合(7.88点)

女性はすべて無料で利用できるので、サクラとおぼしき人物や冷やかし半分の会員もちらほら見受けられますね。ただしごく一部に限られるので、気にする必要はないでしょう。


初心者向き(8.35点)

人気・知名度ともに国内トップクラスのマッチングサービスなので、初心者でも抵抗なくはじめられるのではないでしょうか。恋活・婚活の入門編としておすすめですね。


登録者数・人気規模(8.41点)

累計会員数は900万人を突破。閲覧数は1日あたり1000万PV超え、サイトへの書き込み数は1日あたり2万件以上と、どの数字を見ても人気のほどが良く分かります。


コスパ・料金(7.22点)

メッセージの送受信や掲示板の閲覧など、アクションに応じて利用料金が加算されていく仕組みになっています。新規登録時には1,200円分の無料ポイントがもらえるので、まずはお試しからはじめてみましょう。


使いやすさ(8.46点)

なんといっても検索機能の充実ぶりがイチ押しのポイント。年齢・地域・身長・趣味などなど、さまざまな角度から検索することが可能です。理想のお相手に最短距離でたどり着けますよ。


安心感(8.76点)

20年以上続いている老舗のマッチングサービスだから、やはり安心感がありますね。安全・安心のための取り組みもしっかりしており、誰もが快適に利用できる環境が整っています。


運営の安心感(8.39点)

各種問い合わせの際は、専用のカスタマーセンターへアクセスしましょう。24時間365日、年中無休で対応してくれるから心強いですね。対応もとてもていねいです。


総合評価(9.65点)

リアルな出会いをしっかりサポートしてくれる優良サイトです。特に地域別に検索できるのが良いですね。体験談やコラムなど各種コンテンツも大充実。お役立ち情報が満載ですよ。

ワクワクメールの年齢分布


10代から70代まで、あらゆる世代をくまなく網羅しています。年齢から検索することができるので、ターゲットを絞りやすいですね。パパ活やママ活にも利用価値が高そうです。

管理人のワクワクメールの体験談

執筆中

ワクワクメールのレビュー

今のところレビューはありません。

レビュー一覧

レビューを投稿する

情報掲載開始日:2010-07-23 最終情報更新日:2021-05-25

2016年12月23日

Posted by dbnz