ビビアン(VIVIAN)

ビビアン

ビビアン:VIVIAN

http://manzoku.ac/telsex/vivian/

お得 ラッキーナンバー入力で最大20,000円分のお試しポイント特典付き

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(9.12点)

人には言えない特殊な性癖を持った人妻熟女と過激な生電話が楽しめるツーショットダイヤルです。全国の主要都市にセンターが設置されています。プロフィールや伝言ダイヤル、逆ナンパなどツーショットダイヤルとしては豊富な機能が用意されている番組。生電話でのイチャイチャ会話だけでなく、気の合う人妻女性と出会えれば即アポも可能です。不倫希望の人妻が多いと評判のツーショットダイヤルとなっています。



ビビアンの詳細情報

ビビアンの機能

プロフィールツーショット 逆ナンパ・逆プロフィール ツーショット盗聴 ツーショットダイヤル

ビビアンの番組ジャンル

熟年層 SM嬢 テレホンセックス

安心感

老舗  運営会社のHPあり  運営会社名の表記あり 

お得な利用

ポイント購入ボーナス 

番組名 ビビアン
種別 ツーショットダイヤル

プラットフォーム

電話 

ビビアンの対応状況

iPhone android PC

ビビアンの番組調査データ

ビビアンの目的ターゲット


人妻・熟女とSMテレホンセックスができるツーショットダイヤルです。なかなかニッチに感じられるかもしれませんが熟女はノーマルプレイに飽きていてアブノーマルなプレイを好むことが多いんですね。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士
熟年交際
特殊性癖

ビビアンの評価

以下のような目的に向いています。

マニアックなプレイを好む女性を見つけることができるので、なかなか真剣交際という形にはならなそうですね。マニアックなプレイを好む同士で結婚したという例もわずかながらあるかもしれません。


美女・イケメン(6.89点)

Sな女王様タイプの女性は基本美女であることが多いですね。SMテレホンセックスするだけなら顔はそこまで気になりませんが、もし会うことを考えるなら女王様が良いかもしれませんね。


高収入であるかは特に関係はありませんが、SMテレホンセックスの場なのでしっかりSM好きかどうかは問われることになりますね。生粋のサド、マゾという方は是非コールしてみましょう。


素人の割合(9.48点)

SMテレホンセックスに精通している人妻熟女をもはや素人と呼んでいいのかわかりませんが、SMテレホンセックスが大好きな素人熟女たちがしっかりと集まっていますよ。


初心者向き(8.78点)

SMプレイ好きでなければ軽々しく手をだしてはいけませんよ。SMプレイ好きの初心者なら、女王様がしっかり手取り足取りいじめてくれることでしょう。


登録者数・人気規模(8.69点)

マニアックなプレイを好む人妻熟女たちであふれています。夫との淡泊なセックスとは違いビビアンでは人妻たちは美しく淫らに悶えるSM嬢となるのです。


コスパ・料金(9.23点)

音声ガイダンスにしたがってラッキーナンバーを入力すると最大20,000円分のポイントをゲットするチャンスがあります。これがゲットできたらかなりお得になりますね!


使いやすさ(8.89点)

操作はガラケーやスマートフォンで完結するので簡単です。遊びたい地域の電話番にかけ後は音声ガイダンスにしたがって操作していきます。


安心感(8.84点)

数多くの変態マニアックツーショットダイヤルを運営するマンゾクグループがビビアンを運営しています。変態テレホンセックスを好む男性にはお馴染みですね。


サポート(9.14点)

サポート対応はメールと電話で行っています。対応時間: 10:00~22:00(年中無休)となっていますので、電話の場合はこの時間帯の中で連絡してみましょう。


総合評価(9.12点)

人妻熟女たちと過激なSM電話エッチが楽しめるツーショットダイヤルです。SMプレイの相性が良ければそのままリアルのSMパートナーとなるのも良いでしょう。

ビビアンの年齢分布


ノーマルなプレイを試して飽きてからアブノーマルなプレイにハマっていくことが多いので年齢層は20代後半から50代までの世代が多いですね。

ビビアンの番組利用データ

ビビアンの新規利用登録の手順

電話での自動音声受付システムで会員登録を行う方式です。 お好きな「センター電話番号」に電話をかけ以下の流れで登録を進めます。

  1. 新規会員登録・会員登録済みを選択
  2. 料金支払いコースを選択
  3. 電話回線を選択
  4. 広告コードを入力
  5. 登録完了
  6. 利用開始
注意点: 一度登録をすると支払いを行うまで他の満足グループの番組に登録することはできないそうです。 後払いコースと先払いコースを選ぶ必要が出てきますが、初めての人は無料お試しポイントがもらえる後払いがオススメです。

ビビアン電話番号

無料お試しクーポンコード:
712739
ラッキーナンバー入力で最大20,000円分のお試しポイント特典付き

全国共通

ビビアン全国センター
SM

03-3364-4333

北海道

ビビアン北海道センター
SM

011-758-4333

関東

ビビアン関東センター
SM

03-3364-4333

中部

ビビアン中部センター
SM

052-453-7333

近畿

ビビアン関西センター
SM

06-6311-4333

九州・沖縄

ビビアン九州センター
SM

092-474-4777

ビビアンの料金データ

ビビアンの利用料金

テレクラ・ツーショットダイヤル
ツーショットダイヤル100円/45秒
プロフィール100円/36秒
伝言ダイヤル100円/45秒
逆ナンパ100円/45秒
生盗聴100円/45秒

※ポイント換算:1円=1円

ビビアンの利用料金の支払方法

ビビアンの対応する支払方法

クレジットカード決済 銀行振り込み 電子マネー C-CHECK セキュリティマネー ビットキャッシュ

ビビアンの対応する課金方式

ポイント制

ビビアンのお得情報

ラッキーナンバー入力で最大20,000円分のお試しポイント特典付き

ビビアンの無料ポイント獲得方法

ビビアンの詳細情報

人には言えない特殊な性癖を持った人妻熟女と過激な生電話が楽しめるツーショットダイヤルです。全国の主要都市にセンターが設置されています。プロフィールや伝言ダイヤル、逆ナンパなどツーショットダイヤルとしては豊富な機能が用意されている番組。生電話でのイチャイチャ会話だけでなく、気の合う人妻女性と出会えれば即アポも可能です。不倫希望の人妻が多いと評判のツーショットダイヤルとなっています。

番組名 ビビアン
番組種別 ツーショットダイヤル

ビビアンの運営者インフォ

運営会社 (有)メディコム
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-12-1 ノーブルビル1F
サポート電話番号 03-3366-8338
規約ページURL https://manzoku.ac/summary_04.php

ビビアンの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

ビビアン絞り込み

相手のオナニーの臨場感が凄い

ワンダーさん(男)(中国 会社員 30代後半)

★★★★★(5)

音質がいいからバイブを使ってる音だったり指を入れて弄ってる音に臨場感があって、直ぐ近くでオナってくれているような感覚になれましたw
特にお互いにおもちゃを使い合ってのテレフォンセックスはテレフォンセックス超える気持ち良さでしたし、ムラムラしてオナりたい時には先ずここは候補に入りますw

No.32 2023/3/21(Tue)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

ビビアンの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2022-05-10 最終情報更新日:2022-05-10

2024年4月18日

Posted by dbnz