TSUBAKI(ツバキ)

TSUBAKI

:ツバキ

お得 4,500円分の無料体験ポイント付

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.16点)

夫以外の男性とお喋りしたい…。そんな奥様たちが利用する無料通話アプリ。他人に知られずに秘密のお喋りをしたい者同士が密かに繋がる通話アプリです。アプリインストール→顔写真を選択→即通話できる!



TSUBAKIの詳細情報

TSUBAKIの機能

TSUBAKIの番組ジャンル

番組名 TSUBAKI
種別 ビデオチャット
通話機能付きアプリ

TSUBAKIの対応状況

iPhone android

TSUBAKIの番組調査データ

TSUBAKIの目的ターゲット


人妻の利用率が非常に高い通話アプリなので、昼下がりの危険な情事にはうってつけです。ムフフなトークだって、もちろんお手のもの。日常にはないスリルと興奮を味わいたいなら、これを使わない手はないでしょう。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
ビデオチャット
不倫・既婚者同士

TSUBAKIの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(6.86点)

リアルな出会いを前提とはしていないため、実際に会うとなるといささかハードルが高いのは否めません。とはいえ可能性はゼロではないので、気になるお相手には果敢にアプローチしていきましょう。


美女・イケメン(8.92点)

人妻がメインとはいえ、女性会員のルックスレベルはなかなかのもの。ただ若いだけのギャルとはひと味もふた味も違う、どこか愁いを帯びた雅やかな美女が豊富にそろっていますね。


ステータス重視(6.33点)

本格的な婚活アプリとは異なり、職業や収入といったごくパーソナルな情報を登録する必要はありません。たとえ収入が低くても問題なく楽しめますのでご安心ください。


素人の割合(8.84点)

在籍女性の大半がチャットレディーですが、その実態はどこにでもいる普通の主婦ばかりです。貞淑な妻の仮面のすぐ裏側にある、女の本性を垣間見ることができるでしょう。


初心者向き(7.46点)

スマホひとつで手軽に楽しめるサービスなので、この手のアプリに不慣れなビギナーの方にもおすすめです。小さなスマホの中に、刺激的な出会いのチャンスがギュッと詰まっています。


登録者数・人気規模(7.81点)

クチコミで評判が広まり、インストール数が加速度的に増えているようです。今後ますます人気が高まりそうな気配なので、はじめるならライバルが少ない今がチャンスですよ。


コスパ・料金(7.13点)

会員登録・プロフィール閲覧・タイムライン閲覧はすべて無料です。ターゲットのお相手にアプローチする際には利用料金が発生するので、まずはしっかり狙いを定めていきましょう。


使いやすさ(8.54点)

高品質なビデオ通話システムをアプリ内に標準搭載しているため、カメラやマイクといった機器を別途用意する必要はありません。煩わしい手続きも一切なく、いつでも快適にコミュニケーションが楽しめますよ。


安心感(8.11点)

完全匿名制を採用しているため、身元がバレる心配は一切ありません。個人情報の入力も不要なので、どなたでも安心して利用できる環境といえるでしょう。


サポート(7.72点)

各種問い合わせは、アプリ内に設置された専用フォームから。専任のスタッフが常駐し、あらゆる疑問・質問にていねいに答えてくれます。サポート体制にも一切抜かりはありませんね。


総合評価(7.16点)

非常にクオリティが高く、また利便性にも優れているので、人妻・熟女好きなら必ず押さえておきたいアプリですね。スマホにインストールしたその日から、必ずや新たな出会いの扉が開くことでしょう。

TSUBAKIの年齢分布


女性会員の大半が既婚女性です。年齢層は30代~60代と幅広いですが、20代以下はほとんど見当たりませんね。まさに人妻・熟女・年上好きのためのアプリといえるでしょう。

TSUBAKIの番組利用データ

TSUBAKIの新規利用登録の手順

TSUBAKIの料金データ

TSUBAKIの利用料金の支払方法

TSUBAKIの対応する支払方法

TSUBAKIの対応する課金方式

TSUBAKIのお得情報

4,500円分の無料体験ポイント付

TSUBAKIの無料ポイント獲得方法

TSUBAKIの詳細情報

夫以外の男性とお喋りしたい…。そんな奥様たちが利用する無料通話アプリ。他人に知られずに秘密のお喋りをしたい者同士が密かに繋がる通話アプリです。アプリインストール→顔写真を選択→即通話できる!

番組名 TSUBAKI
番組種別 ビデオチャット
通話アプリ

TSUBAKIの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

TSUBAKIの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

TSUBAKIの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2016-07-14 最終情報更新日:2021-05-25

2018年3月13日

Posted by dbnz