シュガーダディ

シュガーダディ

:Sugar Daddy

お得 10回まで無料お試しでやり取り可能

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.21点)

本気でオジさまとデートがしたい女性たち(シュガーベイビー)と、高ステータスな男性(シュガーダディ)を結びつける海外生まれのSNSです。カレンダーマッチング機能で条件にあった女性と実際のデート日程を決めることができます。



シュガーダディの詳細情報

シュガーダディの機能

シュガーダディの番組ジャンル

番組名 シュガーダディ
種別 交際クラブ

シュガーダディの対応状況

iPhone android PC

シュガーダディの番組調査データ

シュガーダディの目的ターゲット


リッチな男性とパパ活希望の女性のために、ワンランク上の出会いを提供するマッチングサイトです。一夜限りのアバンチュールや割り切った大人の関係が期待できますよ。

以下のような目的に向いています。
一夜の関係
愛人関係

シュガーダディの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.83点)

お金を媒介にしたWIN&WINの関係性が基本となるので、生涯のパートナーとはやや意味合いが異なります。俗にいう愛人として、お付き合いが続く例は非常に多いですね。


美女・イケメン(9.76点)

女性会員はもちろん選りすぐりの美女ぞろい。美貌のみならず知性や品格も兼ね備えているから、傍らにいるだけで男っぷりが一気にアップすること請け合いです。


ステータス重視(9.89点)

男性会員のほとんどを、会社経営者・会社役員・医師・弁護士といった上流階級の面々が占めています。もちろん年収はもれなく数千万円超。選ばれし成功者のみが、ズラリと名を連ねているのです。


素人の割合(8.64点)

女性会員の多くが、なんらかの夢や目標を達成するためにパパ活に取り組んでいます。卓越した容姿の中に、無垢な乙女の切なる願いが垣間見えるたび、愛しさは募るばかりです。


初心者向き(7.75点)

サービスの特性上、男性会員よりも女性会員の割合が非常に多くなっています。つまり男性会員は常にひっぱりだこ。この手のサービスに不慣れな方でも、すぐにマッチングできるでしょう。


登録者数・人気規模(7.41点)

若い女性たちの間ではすでにこのサイトの存在が広く知られており、新規登録希望者が殺到しています。入れ替わりも結構激しいので、マメにチェックしておくと良いでしょう。


コスパ・料金(6.93点)

利用料金は今流行りのサブスクリプションを採用しており、登録後はサイト内のすべての機能が利用可能になります。長期プランはグッとお得になるので、じっくり楽しみたい方には絶対おすすめですよ。


使いやすさ(8.22点)

オリジナルのカレンダー機能がめちゃくちゃ便利ですね。あらかじめお互いのスケジュールを確認したうえでマッチングできるから、デートのアポイントもとてもスムーズです。


安心感(8.07点)

最新のセキュリティシステムを導入するとともに定期的に脆弱性診断を実施するなど、安全性に対する取り組みには定評があります。誰もが安心して利用できる環境が、バッチリキープされていますね。


サポート(8.13点)

サポートセンターへは、サイト内に設置された専用フォームからアクセスしましょう。専任のコンシェルジュが常駐し、いつでも手厚いサポートが受けられますよ。


総合評価(7.21点)

成功者である紳士的な男性と、夢や目標がある魅力的な女性。双方のニーズが完全にフィットしているので、マッチング率が高いのも当然です。ワンランク上の上質な出会いを、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

シュガーダディの年齢分布


女性会員の約8割を、10代~20代が占めています。特に学生の利用率が高くなっていますね。一方男性会員は、30代~40代が全体の約7割。働き盛りのビジネスパーソンが、束の間の癒しを求めてここを活用しています。

シュガーダディの番組利用データ

シュガーダディの新規利用登録の手順

シュガーダディの料金データ

シュガーダディの利用料金の支払方法

シュガーダディの対応する支払方法

シュガーダディの対応する課金方式

シュガーダディのお得情報

10回まで無料お試しでやり取り可能

シュガーダディの無料ポイント獲得方法

シュガーダディの詳細情報

本気でオジさまとデートがしたい女性たち(シュガーベイビー)と、高ステータスな男性(シュガーダディ)を結びつける海外生まれのSNSです。カレンダーマッチング機能で条件にあった女性と実際のデート日程を決めることができます。

番組名 シュガーダディ
番組種別 交際クラブ

シュガーダディの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

シュガーダディの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

シュガーダディの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2017-07-24 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz