SMマニア通信

マニアックなSMテレフォンセックス好きの変態痴女と生声相互オナニーが出来るツーショットダイヤルです。SMパートナーや変態セフレ探しに人気の番組です。


SMマニア通信の詳細情報

番組名 SMマニア通信
種別 ツーショットダイヤル

SMマニア通信の機能(コーナー)

SMマニア通信の対応状況

iPhone android PC

SMマニア通信の目的ターゲット


その名の通り人にはいえない特殊な性癖をもつ男女が、パートナーを見つけるためにここに電話をかけてきます。いうなれば、SMマニアたちの秘密の社交場ですね。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
愛人関係
特殊性癖

SMマニア通信の評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.89点)

お互い特殊な性癖をもつ者同士、相性がピッタリ合えばリアルな恋人の関係へと発展する可能性もグッと高まります。性的嗜好の不一致は男女が別れる原因になりがちなので、ベストパートナーをしっかり見定めたいものですね。


美女・イケメン(7.23点)

コミュニケーションの手段が音声通話に限られているため、お相手のルックスはあなたのイマジネーション次第です。理想のタイプを自由に思い描きつつ、濃厚なトークを楽しみましょう。


ステータス重視(5.04点)

地位や名声や収入といった社会的な要素は、SMの世界においてはまったく意味をなしません。生身の人間同士が崇高な精神で絡み合うことによって、めくるめく禁断の快楽を描き出すのです。


素人の割合(6.88点)

正真正銘本物のSMマニアたちが集っており、そういった意味では手練れの玄人ぞろいですね。某有名SMクラブの人気ミストレスも、たまに利用しているとかいないとか。


初心者向き(5.92点)

かなりマニアックなツーショットダイヤル番組なので、初心者がうかつに近づくのはちょっと危険です。ヤケドしてしまわぬよう、相応の覚悟をもって臨みましょう。


登録者数・人気規模(8.36点)

マニア向けのツーショットダイヤル番組の中では、ダントツのクオリティではないでしょうか。マニアたちのハートをガッチリつかんで離しません。リピーターがめちゃくちゃ多いのも納得ですね。


コスパ・料金(7.47点)

通話時間によって利用料金が加算されていく仕組みになっています。コーナーによって多少金額が異なるので、事前に良く確認しておきましょう。初回登録時には最大10,000円分のお試しポイントがもらえますよ。


使いやすさ(8.51点)

電話をかけるだけで妄想SMプレイが楽しめるから、もうSMクラブに通う必要はありませんね。手間ひまをかけることなく、自宅にいながらたっぷりSMの世界を堪能できますよ。


安心感(7.96点)

ツーショットダイヤル業界大手の華の会グループ系列だから、信頼度の高さは折り紙つきです。セキュリティ対策・サポート体制ともに万全で、安全・安心な環境がしっかり保たれていますね。


運営の安心感(8.27点)

問い合わせ窓口として、メールアドレスと電話番号が公開されています。フリーダイヤルでアクセスできるのがうれしいですね。ユーザーへの細やかな気配りが伝わってくるようです。


総合評価(8.22点)

SM好きであることは、なかなか公にはできないもの。だからこそ、マニアたちが密かに出会える場所はとても大切なのです。ベストパートナーを、じっくり探してみてください。

SMマニア通信の年齢分布


ユーザーの年齢層はかなり幅広く、10代から70代まであらゆる世代のSMマニアたちがこぞって利用しています。世代を超えて愛され続けるSMの奥深さに、改めて驚かされますね。


Posted by dbnz