マンゾク(満足)

マンゾク

マンゾク:満足

http://manzoku.ac/

お得 最大2万円分の無料ポイントの特典付き

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.52点)

刺激の強い関係のお望みの男女が集まるSM系のツーショットダイヤルです。SM系のパートナーを探せる場所は少ないので、マニアの世界ではかなり人気の番組。パートナーを探している人にはいい出会いが待っているでしょう。



マンゾクの詳細情報

マンゾクの機能

プロフィールツーショット 逆ナンパ・逆プロフィール ツーショット盗聴 伝言ダイヤル ツーショットダイヤル

マンゾクの番組ジャンル

SM嬢 テレホンセックス 特殊性癖

安心感

老舗  運営会社のHPあり  運営会社名の表記あり 

お得な利用

初回無料ポイントあり  ポイント購入ボーナス 

番組名 マンゾク
種別 ツーショットダイヤル

プラットフォーム

電話 

マンゾクの対応状況

iPhone android PC

マンゾクの番組調査データ

マンゾクの目的ターゲット


ここは日常にはない刺激を求める男女のための、ちょっと危険なプラットフォーム。満たされない欲望に身もだえるふたりが、見えない力に導かれるように巡り合うのです。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
特殊性癖

マンゾクの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.26点)

お互いSM好きという共通点があるから、はじめてのお相手でも話題には事欠きません。会話の相性がピッタリ合ったなら、そのまま待ち合わせからの真剣交際なんてこともままあるようです。


美女・イケメン(5.73点)

表面的な美醜など、SMの世界では大した意味をもちません。精神的な高みを追い求める者のみが、本物の快楽を得ることができるのです。奥深きSMの世界へ、あなたも足を踏み入れてみてください。


ステータス重視(5.05点)

真のSMマニアにとって、俗世間におけるステータスは仮の姿に過ぎません。理性や世間体から解き放たれてこそ、真の姿をさらけ出すことが可能になるのです。


素人の割合(8.82点)

かなりマニア度の高いツーショットダイヤルゆえに、エセSMマニアはいとも簡単にバレてしまいます。サクラが演技で乗り切れるほど甘くないことは、もはやいうまでもないでしょう。


初心者向き(7.34点)

SMに関する一定の知識や経験が必要とされるので、初心者にはややハードルが高く感じられるかも知れません。でもSMに少しでも興味をお持ちなら、恐れることなく前進あるのみでしょう。


登録者数・人気規模(6.72点)

SMマニア専門のツーショットダイヤルゆえに、ユーザー数の規模においては大手の番組にはとてもかないません。その代わり少数精鋭ともいうべき、手練れのSMマニアのみが厳選されているのです。


コスパ・料金(8.13点)

マニア向けながら標準的な価格設定になっており、SMクラブに通うよりもはるかにお得に楽しむことが可能です。初回登録時には最大2万円分の無料ポイントがもらえるので、必ずゲットしておきましょう。


使いやすさ(8.86点)

住んでいる地域を選んで電話をかけるだけの簡単操作だから、出会い系サイトやアプリが苦手な方でも問題ありません。ストレスを一切感じることなく、手軽に楽しめるでしょう。


安心感(8.08点)

数多くのツーショットダイヤルを手掛けるマンゾクグループ系列だから、サービスクオリティは申し分ありません。セキュリティ面も抜かりなく、誰もが安心して楽しめますよ。


サポート(7.91点)

公式ホームページに問い合わせ先がきちんと明記されていますね。メールもしくは電話と、問い合わせ方法が選べるのも好印象です。分からないことがあれば早速アクセスしてみましょう。


総合評価(7.52点)

コール数・会員の質・機能性などなど、どれをとってもかなりハイレベルですね。SMマニアが悦ぶツボをしっかり押さえた、業界きっての優良番組といえるでしょう。

マンゾクの年齢分布


ユーザーの年齢層に目立った偏りはなく、幅広い世代に利用されている様子がうかがえます。目覚めたばかりのSM初心者から熟練のベテランまで、丸ごと受け入れてくれる懐の深さを感じますね。

マンゾクの番組利用データ

マンゾクの新規利用登録の手順

電話での自動音声受付システムで会員登録を行う方式です。 お好きな「センター電話番号」に電話をかけ以下の流れで登録を進めます。

  1. 新規会員登録・会員登録済みを選択
  2. 料金支払いコースを選択
  3. 電話回線を選択
  4. 広告コードを入力
  5. 登録完了
  6. 利用開始
注意点: 後払いコースと先払いコースを選ぶ必要が出てきますが、初めての人は無料お試しポイントがもらえる後払いがオススメです。 一度登録をすると支払いを行うまで他の満足グループの番組に登録することはできないそうです。

マンゾク電話番号

無料お試しクーポンコード:
13055
最大2万円分の無料ポイントの特典付き

北海道

マンゾク北海道センター

011-728-1888

東北

マンゾク東北センター

022-263-8444

関東

マンゾク北関東センター

027-234-5444

マンゾク関東センター

03-3366-6888

中部

マンゾク東海センター

054-209-3444

マンゾク中部センター

052-453-5888

近畿

マンゾク関西センター

06-6314-5888

中国

マンゾク中国センター

086-243-5777

四国

マンゾク四国センター

087-837-6444

九州・沖縄

マンゾク九州センター

092-475-5888

マンゾクの料金データ

マンゾクの利用料金

テレクラ・ツーショットダイヤル
ツーショットを利用待機中の生盗聴4,000円/30分
プロフィール操作・聞く1,500円/30分
プロフィール操作・会話する5,000円/30分
伝言を利用4,000円/30分
生盗聴を利用4,000円/30分

※ポイント換算:1ポイント=100円

マンゾクの利用料金の支払方法

マンゾクの対応する支払方法

クレジットカード決済 銀行振り込み 電子マネー C-CHECK セキュリティマネー ビットキャッシュ

マンゾクの対応する課金方式

ポイント制

マンゾクのお得情報

最大2万円分の無料ポイントの特典付き

マンゾクの無料ポイント獲得方法

初めて利用の方に限り後払い登録での無料お試しポイントがもらえます。 新規登録時に雑誌コードを入力する必要があります。 ポイントの内容は抽選で変化します。

  1. 音声ガイダンスに従って「2」番の「後払い」をプッシュ
  2. 「後払い」に関する説明を聞き終わったら「#」をプッシュ
  3. 雑誌コードを入力
  4. 後は普通に新規登録を完了させればOK

マンゾクの詳細情報

刺激の強い関係のお望みの男女が集まるSM系のツーショットダイヤルです。SM系のパートナーを探せる場所は少ないので、マニアの世界ではかなり人気の番組。パートナーを探している人にはいい出会いが待っているでしょう。

番組名 マンゾク
番組種別 ツーショットダイヤル

マンゾクの運営者インフォ

運営会社 (有)メディコム
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-12-1
サポート電話番号 03-3366-8338
規約ページURL https://manzoku.mobi/kiyaku.php

マンゾクの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

マンゾク絞り込み

リアルSMクラブと変わらない刺激

うりぼうさん(男)(中国 会社員 40代前半)

★★★★★(5)

実際にSMクラブにも行く事がありますが、質は全く変わらないし寧ろこっちの方が良いかもって思えるくらいだから、正直お店に行くよりコスパはかなりいいです…(笑)
電話での調教も興奮しっぱなしですが、更には女の子の喘ぎ声が激しくてもうたまらないですし、色々な疑似体験ができるので現実を忘れることもできて全く飽きない(笑)
ストレス発散したい時にはいつもお世話になっています。

No.39 2023/7/10(Mon)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

マンゾクの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2019-06-28 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月22日

Posted by dbnz