マンゾク(満足)

刺激の強い関係のお望みの男女が集まるSM系のツーショットダイヤルです。SM系のパートナーを探せる場所は少ないので、マニアの世界ではかなり人気の番組。パートナーを探している人にはいい出会いが待っているでしょう。


マンゾクの詳細情報

番組名 マンゾク
種別 ツーショットダイヤル

マンゾクの機能(コーナー)

マンゾクの対応状況

iPhone android PC

マンゾクの目的ターゲット


ここは日常にはない刺激を求める男女のための、ちょっと危険なプラットフォーム。満たされない欲望に身もだえるふたりが、見えない力に導かれるように巡り合うのです。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
特殊性癖

マンゾクの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.26点)

お互いSM好きという共通点があるから、はじめてのお相手でも話題には事欠きません。会話の相性がピッタリ合ったなら、そのまま待ち合わせからの真剣交際なんてこともままあるようです。


美女・イケメン(5.73点)

表面的な美醜など、SMの世界では大した意味をもちません。精神的な高みを追い求める者のみが、本物の快楽を得ることができるのです。奥深きSMの世界へ、あなたも足を踏み入れてみてください。


ステータス重視(5.05点)

真のSMマニアにとって、俗世間におけるステータスは仮の姿に過ぎません。理性や世間体から解き放たれてこそ、真の姿をさらけ出すことが可能になるのです。


素人の割合(8.82点)

かなりマニア度の高いツーショットダイヤルゆえに、エセSMマニアはいとも簡単にバレてしまいます。サクラが演技で乗り切れるほど甘くないことは、もはやいうまでもないでしょう。


初心者向き(7.34点)

SMに関する一定の知識や経験が必要とされるので、初心者にはややハードルが高く感じられるかも知れません。でもSMに少しでも興味をお持ちなら、恐れることなく前進あるのみでしょう。


登録者数・人気規模(6.72点)

SMマニア専門のツーショットダイヤルゆえに、ユーザー数の規模においては大手の番組にはとてもかないません。その代わり少数精鋭ともいうべき、手練れのSMマニアのみが厳選されているのです。


コスパ・料金(8.13点)

マニア向けながら標準的な価格設定になっており、SMクラブに通うよりもはるかにお得に楽しむことが可能です。初回登録時には最大2万円分の無料ポイントがもらえるので、必ずゲットしておきましょう。


使いやすさ(8.86点)

住んでいる地域を選んで電話をかけるだけの簡単操作だから、出会い系サイトやアプリが苦手な方でも問題ありません。ストレスを一切感じることなく、手軽に楽しめるでしょう。


安心感(8.08点)

数多くのツーショットダイヤルを手掛けるマンゾクグループ系列だから、サービスクオリティは申し分ありません。セキュリティ面も抜かりなく、誰もが安心して楽しめますよ。


運営の安心感(7.91点)

公式ホームページに問い合わせ先がきちんと明記されていますね。メールもしくは電話と、問い合わせ方法が選べるのも好印象です。分からないことがあれば早速アクセスしてみましょう。


総合評価(7.52点)

コール数・会員の質・機能性などなど、どれをとってもかなりハイレベルですね。SMマニアが悦ぶツボをしっかり押さえた、業界きっての優良番組といえるでしょう。

マンゾクの年齢分布


ユーザーの年齢層に目立った偏りはなく、幅広い世代に利用されている様子がうかがえます。目覚めたばかりのSM初心者から熟練のベテランまで、丸ごと受け入れてくれる懐の深さを感じますね。

マンゾク電話番号

無料お試しクーポンコード:
13055
最大2万円分の無料ポイントの特典付き

北海道

マンゾク北海道センター

011-728-1888

東北

マンゾク東北センター

022-263-8444

関東

マンゾク北関東センター

027-234-5444

マンゾク関東センター

03-3366-6888

中部

マンゾク東海センター

054-209-3444

マンゾク中部センター

052-453-5888

近畿

マンゾク関西センター

06-6314-5888

中国

マンゾク中国センター

086-243-5777

四国

マンゾク四国センター

087-837-6444

九州・沖縄

マンゾク九州センター

092-475-5888


Posted by dbnz