ミントC!Jメール

彼氏彼女募集の登竜門。利用して2日目にOLさんと二人で飲みに行く約束が出来ました。酒豪でお互い酔っ払いそのまま夜を共にしました。


Jメールの詳細情報

番組名 Jメール
種別 SNS・出会える系サイト

Jメールの機能(コーナー)

Jメールの対応状況

iPhone android PC

Jメールの目的ターゲット


国内屈指の規模と人気を誇る、ワンランク上のマッチングサービスです。お気軽な友達募集から本気のパートナー探しまで、あらゆる出会いのニーズにバッチリ応えてくれますよ。

以下のような目的に向いています。
婚活・結婚相手
彼氏・彼女探し
ゲーム・趣味友
電話相手・話し相手
愛人関係

Jメールの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(8.51点)

インターネット上での出会いは今や常識。ここで運命の人に出会い、結婚にまで至った例は枚挙にいとまがありません。登録したその日から、必ずや新たな出会いの扉が開くことでしょう。


美女・イケメン(8.82点)

男女ともに、ルックスのレベルが非常に高いのも特筆すべきポイントです。たくさんのプロフィール写真の中から、好みのタイプをよりどりみどり。理想のお相手がきっと見つかります。


ステータス重視(6.39点)

とてもお手軽でカジュアルな出会いにもってこいなサービスである反面、お相手の収入やステータスは千差万別です。過剰な期待はしない方が良さそうですね。


素人の割合(9.56点)

会員数の規模は業界トップクラスですが、いわゆるサクラと疑わしき人物はほぼ見当たりません。ほとんどが正真正銘本物の素人とみて間違いないでしょう。


初心者向き(9.85点)

会員登録もプロフィール閲覧も無料だから、はじめての方でも気負うことなく気軽にはじめられますね。マッチングサービスの入門編ともいうべき、分かりやすく親切なシステムが自慢です。


登録者数・人気規模(9.42点)

数あるマッチングサービスの中でも、支持率の高さは頭ひとつ抜けています。総会員数はなんと600万人超。長年にわたって人気ランキングの常連に名を連ねていますね。


コスパ・料金(8.15点)

お相手にメッセージを送るまでは、基本無料で利用することができます。つまり好みのタイプを選んでいる段階では、お金は一切かかりません。しかも女性会員なら、すべての機能が無料で使い放題なのです。


使いやすさ(8.72点)

マッチングなしでメッセージを送ることができるから、余計なストレスとは一切無縁です。説明要らずの簡単操作で、パートナー探しがサクサクはかどりますよ。


安心感(9.23点)

18年にもおよぶ豊富な運営実績は、信頼の証にほかなりません。業界きっての老舗だけに、安全性の高さはお墨つきですね。セキュリティ対策もバッチリです。


運営の安心感(8.86点)

24時間365日年中無休のサポートセンターが開設されており、専任のスタッフがあらゆる疑問や質問にていねいに答えてくれます。困ったときには気軽にアクセスしてみましょう。


総合評価(9.98点)

マッチングサービスのパイオニアとして、長きにわたって業界をリードし続けてきたJメール。近年サービス内容がますます充実してきており、もはや向かうところ敵なしですね。

Jメールの年齢分布


ユーザーの年齢層は、20代~30代がメインです。恋活・婚活だけではなく、サークルのメンバー募集などに利用しているパターンも多いようですね。アイデア次第で、さまざまな使い方ができそうです。

管理人のJメールの体験談

ミントC!Jメールというサイトを聞いたことがないという人もいるかもしれないが、このサイトは福岡を中心に知名度を誇る有名サイトで、九州ではテレクラや出会いカフェなども運営している。現在では全国展開しているため近所の女性と出会うことも十分に可能だ。

ミントC!Jメールは比較的ピュアな出会いを求める女性が多い。恋人募集や結婚相手募集など、真面目に友達からお付き合いしたいという女性が多い。もちろんテレフォンセックス希望や即アポ即会い希望もいるし、セフレ希望の人妻などもわんさかいるが。

サイトにはゲームなどのお楽しみコンテンツが充実しているため、こうしたサクラではない素人女性がSNSとして楽しんでいることが人気の理由なのかもしれない。

Jメールの運営会社情報

2016年12月23日

Posted by dbnz