エゴイスト(EGOIST)

SM好きな男性専用のテレクラ・ツーショットダイヤルです。Sな強気の女性と繋がりたい男性向けの番組。SMパートナーを探したい人にオススメの優良サイトです。


エゴイストの詳細情報

番組名 エゴイスト
種別 ツーショットダイヤル

エゴイストの機能(コーナー)

エゴイストの対応状況

iPhone android PC

エゴイストの目的ターゲット


世にも珍しい女王様専門のツーショットダイヤルだから、SMマニアたちにとってはまさにパラダイス。サディスト女性たちとマゾヒスト男性たちが、刹那の快楽を求めてここに集まっています。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士
特殊性癖

エゴイストの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.88点)

抑圧された欲望を満たすための場所として利用されることが多いため、ここでの出会いがリアルなお付き合いに発展した例はあまり耳にしたことがありません。過剰な期待は禁物ですね。


美女・イケメン(6.37点)

コミュニケーションの手段が音声のみに限定されているので、お相手の容姿は想像に頼るしかありません。それを逆手にとって、好みのタイプを思いのままに妄想するのが通の楽しみ方です。


ステータス重視(5.26点)

常識では計り知れないアブノーマルな世界に、社会的地位や収入といった俗世間におけるステータスなどなんの意味ももちません。理性も自尊心もかなぐり捨ててこそ、真の快楽にたどり着けるのです。


素人の割合(7.89点)

ここに集まるドSの女王様たちやドMの奴隷男たちは、もれなく世を忍ぶ仮の姿もあわせもっているものです。普段は普通のOLや主婦やビジネスマンとして、常識的な日常を過ごしているのです。


初心者向き(6.78点)

かなりディープなツーショットダイヤルだから、真性SMマニア以外にはおすすめできません。また初心者の方には刺激が強すぎるかも知れないので、相応の覚悟をもって臨んでください。


登録者数・人気規模(7.15点)

超マニアックなツーショットダイヤルだけに、会員数の規模はそれほど大きくありません。でもその反面量より質を地でいくがごとく、選りすぐりのSMマニアばかりが集っています。


コスパ・料金(8.63点)

お小遣い程度の出費でたっぷり濃厚プレイ&変態トークが楽しめるから、コスパという点においてはSMクラブよりもはるかに優れています。自宅にいながら好きな時間に利用できるのも良いですね。


使いやすさ(8.71点)

地域を選んで電話をかけるだけすぐに女王様につながるから、スマホやPCが苦手な方でもストレスなく利用できますね。もちろんインターネット環境がなくてもまったく問題ありません。


安心感(8.26点)

ツーショットダイヤル界の雄、マンゾクグループがプロデュースしているので、クオリティの高さはさすがのひとことです。こじらせ気味のマニアの方もきっと大満足でしょう。


運営の安心感(8.34点)

各種問い合わせの際は、電話もしくはメールが利用できます。専任のスタッフが常駐し、とてもていねいに対応してくれますよ。万一のトラブルの際も安心ですね。


総合評価(7.60点)

ここまでマニアックなジャンルに絞ったツーショットダイヤルはかなり珍しいですね。ニッチゆえに、全国のSMマニアたちの間でカルト的な人気を誇っています。

エゴイストの年齢分布


10代から70代まで、幅広い年代のマニアたちに利用されています。年齢層による偏りがほとんどないのも特徴的ですね。SMに年齢は関係ないことが良く分かります。

エゴイスト電話番号

無料お試しクーポンコード:
12054
最大2万円分の無料ptボーナス

北海道

エゴイスト北海道センター

011-736-6777

関東

エゴイスト関東センター

03-3366-2777

近畿

エゴイスト関西センター

06-6313-8777

九州・沖縄

エゴイスト九州センター

092-474-3077


Posted by dbnz