ZOO(ズー)

ZOO

ズー:ズー

https://zoo-live.jp/

お得 無料お試しポイント付き

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥(8.18点)

全国の素人女子と生電話が楽しめる通話アプリです。年齢層は20代がメイン。若くて可愛い素人女子とムフフな電話を楽しみながらナンパもできる優良アプリです。



ZOOの詳細情報

ZOOの機能

ツーショットダイヤル プロフィール検索・閲覧 テレビ電話・ビデオチャット メッセージ

ZOOの番組ジャンル

テレホンセックス オンラインデート

お得な利用

初回無料ポイントあり  ポイント購入ボーナス 

番組名 ZOO
種別 ビデオチャット
通話機能付きアプリ

プラットフォーム

アプリ 

ZOOの対応状況

iPhone

ZOOの番組調査データ

ZOOの目的ターゲット


多彩なコミュニケーションツールを搭載したSNS型コミュニケーションアプリだから、ユーザーの用途や目的は多種多様です。さまざまな出会いのニーズを叶えてくれますよ。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
ビデオチャット

ZOOの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.86点)

基本的にアプリ内でのコミュニケーションを楽しむためのツールと定義づけられており、ルール上直接的な出会いを求める行為は禁止されています。リアルな恋人探しには、やや不向きかも知れませんね。


美女・イケメン(9.34点)

プロフィール一覧をのぞいてみれば一目瞭然、容姿端麗なイケメン男子&今どき女子がてんこ盛りです。写真を眺めているだけでも、テンション上がりまくること請け合いですよ。


ステータス重視(5.21点)

比較的カジュアルな出会いが求められる傾向にあるため、収入や職業といった個々のステータスはさほど重要ではありません。気になるお相手を見つけたら、気軽にアプローチしていきましょう。


素人の割合(7.85点)

24時間体制の監視システムにより、サクラや釣り業者は徹底的に排除される仕組みが確立しています。誰もが安心して楽しめるよう、細部にまで細やかな心配りが行き届いていますね。


初心者向き(8.73点)

とてもカジュアルでおしゃれな印象のアプリだから、はじめての方も気軽にはじめやすいのではないでしょうか。スマホにインストールしたその日から、新たな出会いの扉が開きます。


登録者数・人気規模(8.29点)

今若い世代の間でちょっとしたブームになっており、インスール数は赤丸急上昇中です。新規会員数が爆発的に増え続けているので、はじめるなら今がチャンスですよ。


コスパ・料金(7.22点)

使う機能によって利用料金が異なるため、事前の確認が必須です。プロフィールの閲覧は無料なので、じっくりとターゲットを見定めてから慎重にアプローチしていきましょう。


使いやすさ(8.51点)

アプリ内に高品質な通話機能を標準搭載しており、あらゆるコミュニケーションがすべてアプリ内で完結します。操作性もすこぶる快適で、いつでもどこでもサクサク楽しめますよ。


安心感(7.08点)

完全匿名制を採用するなど、ユーザーの安全を守る取り組みが徹底されています。セキュリティ対策も抜かりなく、ストレスや不安を一切感じさせません。


サポート(7.23点)

各種問い合わせは、アプリ内に設置された専用フォームから。とてもレスポンスが早く、対応も的確だから安心ですね。困ったときは遠慮なくお世話になりましょう。


総合評価(8.18点)

多彩なコミュニケーションツールを備えたビデオ通話アプリは、新しいタイプのSNSとして俄然注目を集めています。日常とはひと味違うコミュニティは、新たな発見の連続ですよ。

ZOOの年齢分布


20代を中心に、若い世代の間で支持が広がっています。インターネット上での出会いは今や常識。日を追うごとにますます盛り上がりを見せていますね。

ZOOの番組利用データ

ZOOの新規利用登録の手順

ZOOの料金データ

ZOOの利用料金

通話機能
音声通話230pt/分
ビデオ通話250pt/分
メッセージ機能
メッセージ受信無料/通
メッセージ送信80pt/通
画像メッセージ受信50pt/通
画像メッセージ送信100pt/通
動画メッセージ受信100pt/通
動画メッセージ送信150pt/通
その他の機能
プロフィール閲覧無料
ブログ閲覧無料

※ポイント換算:1pt=1.1~1.5円(決済方法により異なります)

ZOOの利用料金の支払方法

ZOOの対応する支払方法

Google Play決済 iTunes決済 クレジットカード決済 電子マネー C-CHECK ビットキャッシュ

ZOOの対応する課金方式

ポイント制

ZOOのお得情報

無料お試しポイント付き

ZOOの無料ポイント獲得方法

ZOOの詳細情報

全国の素人女子と生電話が楽しめる通話アプリです。年齢層は20代がメイン。若くて可愛い素人女子とムフフな電話を楽しみながらナンパもできる優良アプリです。

番組名 ZOO
番組種別 ビデオチャット
通話アプリ

ZOOの運営者インフォ

運営会社 法人名無し
住所 〒522-0033 滋賀県彦根市1435-92
サポート電話番号
規約ページURL

ZOOの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

ZOOの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2020-05-01 最終情報更新日:2021-07-05

2024年4月18日

Posted by dbnz