Pairs(ペアーズ)

Pairs

:ペアーズ

お得 無料会員登録可能

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥(8.51点)

誰もが知っている日本最大級の出会いアプリです。本気で出会いを求めている恋活をしている女子ばかり。ノリのいい可愛い女性が多いので、すぐに出会いたい人に非常にオススメです。



Pairsの詳細情報

Pairsの機能

Pairsの番組ジャンル

番組名 Pairs
種別 マッチングアプリ

Pairsの対応状況

iPhone android

Pairsの番組調査データ

Pairsの目的ターゲット


サイト内にさまざまなコミュニティが存在しており、共通の趣味や興味から相性の良いお相手を見つけることが可能です。恋活・婚活だけではなく、趣味友やサークル仲間募集にも使えますね。

以下のような目的に向いています。
婚活・結婚相手
彼氏・彼女探し
ゲーム・趣味友

Pairsの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(8.76点)

数多の出会い系マッチングサービスの中でも、カップル誕生率の高さは突出しています。アンケートによると毎月1万人以上に恋人ができているというのだから、驚きのひと言ですね。


美女・イケメン(8.14点)

ユーザーのルックスレベルが非常に高いのも、イチ押しのポイントです。肉食系・草食系・セクシー系・カワイイ系などなど、お好きなタイプをよりどりみどり。ドンピシャのお相手がきっと見つかりますよ。


ステータス重視(6.95点)

特に共通の趣味や興味にスポットが当てられており、マッチングの段階では収入や社会的地位といった要素はそれほど重要視されない印象です。学生さんの利用率も結構高いですね。


素人の割合(8.89点)

好みのお相手とメッセージのやり取りをするためには、公的証書による本人確認が必須です。つまりサクラが入り込む余地は一切ありません。健全な環境がしっかり守られていますね。


初心者向き(8.13点)

テレビ・雑誌・インターネットをはじめ、各メディアにたびたび取り上げられているため、認知度が非常に高いですね。はじめての方でも抵抗なくはじめられそうです。


登録者数・人気規模(9.21点)

累計会員数は1,000万人超。国内屈指の人気マッチングサービスであることは間違いありません、現在も毎日約8,000人ペースで新規会員が増え続けており、さらなる盛り上がりを見せています。


コスパ・料金(7.82点)

男性会員の利用料金は、月額3,590円~。登録は無料ですが、ターゲットのお相手にアプローチするためには有料会員への移行がマストです。オプションサービスも複数用意されているので、事前に必ずチェックしておきましょう。


使いやすさ(8.43点)

とにもかくにも検索機能の充実ぶりは特筆すべきポイントでしょう。年齢・居住地・身長・職業といった基本的なステータスから、結婚への意思・お酒・タバコといった項目まで細かく設定できるので、理想のお相手に最短距離でたどり着けますよ。


安心感(8.46点)

ニックネーム制を採用するなど、セキュリティ面にしっかり配慮されていますね。サイト内監視も24時間体制で実施されており、誰もが安心して利用できる環境が整っています。


サポート(7.35点)

専用のカスタマーケアセンターが開設されており、さまざまな疑問・質問・相談にメールやチャットで対応してくれます。困ったときには気軽に相談してみましょう。


総合評価(8.51点)

豪華俳優陣を起用したムービーCMを公開するなど、プロモーション活動も積極的におこなわれています。ほかにもワクワクするようなコンテンツがてんこ盛りで、今後の展開に目が離せません。

Pairsの年齢分布


本気の婚活に利用しているユーザーが多いため、結婚適齢期を迎えた20代~40代の利用率が高いですね。年齢層による目立った偏りはなく、広く門戸が開かれています。

Pairsの番組利用データ

Pairsの新規利用登録の手順

Pairsの料金データ

Pairsの利用料金の支払方法

Pairsの対応する支払方法

Pairsの対応する課金方式

Pairsのお得情報

無料会員登録可能

Pairsの無料ポイント獲得方法

Pairsの詳細情報

誰もが知っている日本最大級の出会いアプリです。本気で出会いを求めている恋活をしている女子ばかり。ノリのいい可愛い女性が多いので、すぐに出会いたい人に非常にオススメです。

番組名 Pairs
番組種別 マッチングアプリ

Pairsの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

Pairsの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

Pairsの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2019-10-26 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz