Embi(艶美)-人妻通話アプリ-

Embi

エンビ:艶美

http://embi-app.com/

お得 ●新規登録最大5,100ptボーナスあり

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.77点)

人妻・熟女と二人きりでビデオ通話やツーショットチャットを楽しめる通話アプリです。寂しがり屋で愛情に飢えた人妻さんが多いですね。優しくして距離を縮めていけば実際に出会えることもあります。焦らずじっくり仲良くなれば、その後はリアルでいい関係を築くことができますよ。



Embiの詳細情報

Embiの機能

テレビ電話・ビデオチャット メッセージ ツーショットダイヤル 逆ナンパ・逆プロフィール 投稿H画像 投稿H動画

Embiの番組ジャンル

既婚者・不倫 熟年層 オンラインデート

お得な利用

初回無料ポイントあり  ポイント購入ボーナス 

番組名 Embi
種別 ビデオチャット
通話機能付きアプリ

プラットフォーム

アプリ 

Embiの対応状況

iPhone

Embiの番組調査データ

Embiの目的ターゲット


既婚者がパートナーに内緒で利用しているパターンが多く、危険な恋の予感に満ちあふれています。ここで出会ったふたりなら、割り切った大人の関係が期待できるでしょう。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
ビデオチャット
一夜の関係
愛人関係
不倫・既婚者同士
熟年交際

Embiの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(6.13点)

人生経験豊富な大人の男女が、日常にはない刺激を求めてここに集まってきます。求めるのは生涯のパートナーではなく、心が震えるほどの危険な情事にほかなりません。


美女・イケメン(8.69点)

プロフィール写真を眺めてみれば一目瞭然、大人の魅力あふれるダンディな紳士や、色香漂う妖艶な淑女がてんこ盛りです。芸能人顔負けの美男美女ぞろいですね。


ステータス重視(9.04点)

30代以上のユーザーがメインなので、年齢相応のステータスを備えた高収入ビジネスパーソンが多いですね。パパ活の場としても、利用価値が高いのではないでしょうか。


素人の割合(8.76点)

「サクラ徹底排除宣言」を掲げ、24時間体制の監視がおこなわれています。さらにブロック機能を設けるなど、ユーザーが安心して利用できるようしっかり配慮されていますね。


初心者向き(8.22点)

スマホにインストールしておくだけでおのずと出会いのチャンスがおとずれるから、はじめての出会い系アプリにはうってつけです。登録したその日から、刺激的な日々が幕を開けるでしょう。


登録者数・人気規模(6.35点)

会員数はそれほど多くはありませんが、アクティブ率が非常に高い点にぜひご注目ください。ヘビーユーザー・リピーターが多いのは、優れたサービス品質を実現していることの証にほかなりません。


コスパ・料金(7.81点)

メッセージ・音声通話・ビデオ通話の3つのコミュニケーションツールを搭載していますが、それぞれに利用料金がかかるので注意が必要です。プロフィール・タイムラインの閲覧は無料なので、なにはともあれまずはのぞいてみてください。


使いやすさ(8.36点)

アプリ内に最新のビデオ通話システムを実装しているので、臨場感満点のライブ映像がたっぷり楽しめます。ストレスフリーの快適な操作性も、特筆すべきポイントですね。


安心感(7.47点)

公式ホームページに利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表示がきちんと公開されていますね。法令に則って正しく運営されていることは間違いないでしょう。


サポート(7.18点)

問い合わせ窓口として電話番号とメールアドレスが明記されています。メールは24時間受け付けてくれるので、分からないことがあればまずは問い合わせてみましょう。


総合評価(7.77点)

通話アプリは若い世代のものと思われがちですが、決してそんなことはありません。大人のためにつくられたこのアプリで、ゆっくりと癒しのひとときをお過ごしください。

Embiの年齢分布


ユーザーの年齢層は30代~50代がメインです。60代以上も珍しくありませんね。逆に20代以下がほとんどいないことからも、このアプリの特徴が良く分かります。

Embiの番組利用データ

Embiの新規利用登録の手順

Embiの料金データ

Embiの利用料金

通話機能
TV電話170pt/分
音声通話120pt/分
メッセージ機能
メッセージ受信無料
メッセージ送信50pt/回
添付画像閲覧30pt/回
添付動画閲覧100pt/回
タイムライン
コメント80pt/回
写真の保存50pt/回
秘密の写真50pt/回
ギフト
スター10pt/回
ハート100pt/回
ダイヤ300pt/回

※ポイント換算:1pt=1.5円

Embiの利用料金の支払方法

Embiの対応する支払方法

クレジットカード決済 コンビニ決済 電子マネー C-CHECK ビットキャッシュ Google Play決済 iTunes決済

Embiの対応する課金方式

ポイント制

Embiのお得情報

●新規登録最大5,100ptボーナスあり

Embiの無料ポイント獲得方法

※初めてのポイント購入でMAX50%の上乗せポイントプレゼント

Embiの詳細情報

人妻・熟女と二人きりでビデオ通話やツーショットチャットを楽しめる通話アプリです。寂しがり屋で愛情に飢えた人妻さんが多いですね。優しくして距離を縮めていけば実際に出会えることもあります。焦らずじっくり仲良くなれば、その後はリアルでいい関係を築くことができますよ。

番組名 Embi
番組種別 ビデオチャット
通話アプリ

Embiの運営者インフォ

運営会社 法人名無し
住所 〒570-0042 大阪府守口市寺方錦通1丁目-14-10
サポート電話番号 090-4655-3266
規約ページURL

Embiの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

Embiの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2018-10-31 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月23日

Posted by dbnz