EAZY(イージー)

EAZY

:イージー

お得 3,000円分の無料体験ポイント付

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.25点)

テレビ電話や音声通話が男女ユーザー同士で楽しめる通話アプリです。女性からの募集も多く、男女ユーザー同士楽しめます。iPhone版・アンドロイド版あり。



EAZYの詳細情報

EAZYの機能

EAZYの番組ジャンル

番組名 EAZY
種別 ビデオチャット
通話機能付きアプリ

EAZYの対応状況

iPhone android

EAZYの番組調査データ

EAZYの目的ターゲット


好みのお相手と多彩なコミュニケーションが楽しめるスマホアプリだから、さびしいときや退屈しのぎのおともにうってつけです。時間があっという間に過ぎてしまいますよ。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
ビデオチャット

EAZYの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.03点)

あくまでもアプリ内でコミュニケーションを楽しむことを目的としたサービスです。リアルなお付き合いに発展する可能性は、ほぼゼロと考えておいた方が良いでしょう。


美女・イケメン(8.86点)

女性会員のルックスレベルは非常に高く、街ではそうそうお目にかかれないレベルの美女がごろごろいます。プロフィール写真を眺めているだけで、テンション爆上がり必至でしょう。


ステータス重視(6.37点)

リアルな男女交際を前提とはしていないため、職業・役職・収入といった情報をアピールしてもそれほど効果はありません。誠実さやお相手に対する気遣いを見せるのが、心の距離を一気に近づける必勝パターンです。


素人の割合(9.16点)

サクラ徹底排除宣言を掲げ、業者や不審なユーザーが即摘発されるような環境づくりに取り組んでいます。ブロック機能も標準搭載しているので、上手に活用していきましょう。


初心者向き(8.79点)

スマホさえあればいつでも手軽に楽しめるから、ビギナーの方にもおすすめです。今なら無料体験キャンペーン実施中。チャンスを逃さぬよう、即インストールあるのみですよ。


登録者数・人気規模(8.22点)

累計会員数は、なんと驚きの400万人超え。女性会員のレベルがめちゃくちゃ高いという評判がクチコミで広がり、ユーザー数がますます増加しています。今後ますます加速していきそうな勢いですね。


コスパ・料金(7.34点)

チャット・通話はもちろん有料ですが、プロフィール写真やタイムラインは無料で見放題です。リサーチの段階ではお金は一切かからないので、なにはともあれまずはお試しを。


使いやすさ(8.87点)

ストレスフリーの快適な使い心地は、スマホ専用アプリならではです。マニュアル要らずの直感的な操作でサクサク楽しめるから、ついつい時間を忘れてのめり込んでしまいますね。


安心感(8.10点)

完全匿名制を採用しているので、個人情報が外部に漏れる心配はありません。まさセキュリティ面には十分な配慮がなされるなど、誰もが安心して利用できる環境がしっかり守られています。


サポート(7.72点)

公式ホームページ内に問い合わせ専用フォームが設置されているので、分からないことがあれば必ず事前に確認しておきましょう。トラブルの芽は早めに摘んでおくに限りますね。


総合評価(7.25点)

アプリ内に音声通話機能とビデオ通話機能を標準搭載しているので、楽しみ方は多彩です。その日の気分や目的に合わせて、上手に使い分けていきましょう。

EAZYの年齢分布


女性会員のほとんどを10代~20代の若い世代が占めています。とても好奇心旺盛な年頃だから、ちょっときわどいトークにもノリノリで応えてくれますよ。

EAZYの番組利用データ

EAZYの新規利用登録の手順

EAZYの料金データ

EAZYの利用料金の支払方法

EAZYの対応する支払方法

EAZYの対応する課金方式

EAZYのお得情報

3,000円分の無料体験ポイント付

EAZYの無料ポイント獲得方法

EAZYの詳細情報

テレビ電話や音声通話が男女ユーザー同士で楽しめる通話アプリです。女性からの募集も多く、男女ユーザー同士楽しめます。iPhone版・アンドロイド版あり。

番組名 EAZY
番組種別 ビデオチャット
通話アプリ

EAZYの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

EAZYの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

EAZYの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2016-07-14 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz