ペアーズで趣味の合う男性とデートできました

だえさん(33歳 男性 東京都 営業職)さんからの出会い成功体験談です。


わたしがペアーズを選んだのは悲しいことに失恋で、悲しさで仕事に身が入らなくて、滅入っていた時でした。

たまたまアプリでペアーズが目に入って、フェイスブックの広告でもたまに流れていたことを思い出しました。

そして概要を見ればかなりの人数既にカップルになっていて、載せられている男女の写真もとてもさわやかな雰囲気です。

失恋から立ち直るには新たな恋が最適ということでで、ペアーズをインストールしてみました。

真剣な出会いを探すマッチングアプリ「ペアーズ」

マッチングアプリへの不安があって、しばらくインストールしただけで放置したのですが、たまたま友人でペアーズを使ってた方がいて話を聞けました。

その人はペアーズが初めてのマッチングアプリとのこと。

順調に出会いが増えていて、婚活目的で利用開始した彼女の話を聞きわたしもペアーズなら新たな恋を見つけられると思えるようになってきたのです。

周囲で利用する方がいればやはり安心感が違います。

私が思っていた以上にペアーズが既に世間に広まってるのを感じました。

新たな恋を見つけるため、友人からの後押しもありペアーズ利用に本格的に乗り出しました。

実際利用してみたからこそわかるメリットが多いです。

マッチングアプリで男女がお互い好感をもってマッチングしなくては連絡開始できなくて、そういったシステムなので顔写真がないと余程ステータスが魅力的でない限りマッチングはないでしょう。

実際ここは顔写真掲載率が高くて、中身が大事だとしても見た目も気になるのが本音です。

自分のタイプかを視覚的にチェックしていけるのはメリットです。

気になるルックスレベルですが、若い世代が中心で利用してるからかもしれませんが、普通より高いほうです。

そして見た目も大事ですが、顔がわかるように写真を載せているかたは出会いに対して真剣なのです。

確かにマッチングして話してる男性の中には真剣に結婚考える方が多数いました。

ネット上の出会いはどこか軽いというか真剣交際になっていきにくいとおもってたのですが、実際そうしたことはなくペアーズ内に本気で結婚を視野に入れた付き合いをしたがってる方たちが多く登録しています。

真剣交際したい、結婚を視野に入れたまじめな交際相手を探したいというときにピッタリのアプリなのです。

「ペアーズ」で出会った20代の男性とは相性バッチリ!!

ここに登録して1か月経過して、いろいろな男性とマッチングしてメッセージのやり取り繰り返していき、そのうち一人に会わないかと誘われました。

彼は私より2歳年下20代男性で社会人です。

同じゲームを好きなことがきっかけで盛り上がりメッセージ頻度など多くなりました。

そして会う前プロフィールぐらいでしか判断できなかったのですが、実際会ってみると過去マッチングした誰より自分と感覚が近いと感じました。

緊張の初デートですが、駅で待ち合わせたのですが、カフェにはいって軽く談笑。

緊張してますが心地よい空気でした。

会話の波長が合うということなのか初対面ですが、この人とずっと話していられると思えたのです。

カフェ出たら軽くショッピングを楽しみ、お互いの金銭感覚の近さで盛り上がり、その後カラオケなどをして楽しいデートでした。

相手はどう感じたか不安ですが、すぐ相手から

「楽しい、次○○に行きたい」

など場所についてメッセージが届きほっと安心しました。

デートの時感じたことですがペアーズでは事前にお互い好きなこと知れる強みがあります。

旅行好き、お酒好きなどカテゴリごとのコミュニティーが多数用意されています。

彼と私はゲームが共通点で、過去プレイしていた好きなものなどで盛り上がりました。

ぜひぺアーズ活用してみてください。

だえさん体験談の投稿ありがとうございます。
だえさんは失恋のショックから立ち直ろうと新たな恋を探すためペアーズの利用を検討します。
友人もペアーズを利用したことがあり、話を聞き安心しただえさんは早速利用してみることに。
そしてとうとうゲームの趣味が合う男性とデートすることになりました。
相性が良かったのか楽しくデートできたそうです。
なんだか初々しい感じでほほえましいですね。
この先も進展するように祈ってます!

PAGE TOP