ノッツェのe-お見合いを利用して、結婚しちゃいました!

ぷにぷにさん(37歳 女性 大阪府 (主婦))さんからの出会い成功体験談です。


私はノッツェが運営するe-お見合いで出会い、結婚しました。

私は元々結婚願望が強かったのですが、結婚を真剣に考えるきっかけになったのは兄夫婦に2人目の子供が生まれた事でした。

兄夫婦にも兄夫婦なりの悩みや苦労はあったと思うのですが、私からはこの上なく幸せそうに見えて、私にもあんな伴侶や家族が欲しいと強く思うようになりました。

思い切ってお見合いサイトに登録!

当時の私は28歳アパレル販売員で職場は女性ばかり、年齢的にもコンパなどのお誘いも減って来て出会い自体が減ってきていました。

しかし、身内や周りの人に結婚に対して焦っていると思われるのが嫌だったり、金銭的にも余裕がなかったりで、お見合いや結婚相談所への登録は出来ませんでした。

そこでネットで見つけた比較的安全安心そうなノッツェのe-お見合いに登録することにしました。

登録無料で、プロフィールを登録しておくと、プロフィールを見て自分に興味を持ったお相手がメール開通の申し出をしてくれます。

こちらからは承認をするだけでお相手がメールを開通するとお相手に料金が発生するというシステムです。

もちろんこちらからメールの開通をする場合はこちらから料金を支払わなければなりませんが、私は自分から動けないタイプだったので、ありがたく無料で私に興味を持ってくれた人とやり取りすることができました。

やり取りをしたお相手の中で実際に会うことになったのは3人で、そのうち2人とは交際に至りました。

1人目の人は楽しい人で気は合ったのですが、結婚願望が私程強くなく、だんだんすれ違って行き、1年半ほど交際した末に別れてしまいました。

真剣に結婚を考えてお付き合いがしたい!

この時、私は30歳目前で、次のお相手を探すときは絶対に結婚願望が自分と同じかそれ以上の人にしようと決意し、サイトのプロフィールのコメント欄にも「結婚願望が強く、本気で結婚を考えている人とお付き合いしたいです。」と恥ずかしげも無く記載しました。

すると、プロフィールのコメント欄に「真剣に結婚を考えてお付き合いがしたい」と記載した、私より2歳年上で当時31歳の会社員だった主人が、メール開通の申し込みをくれました。

すぐにメールのやり取りが始まり、彼の真面目さや結婚に対する真剣さが伝わって来ました。

私の場合、彼は本当に真面目で思った通りの人だったので良かったのですが、ネットで知り合った以上、やはりお相手への不安は多いかと思います。

そんな場合はノッツェを通して、無料の身分証明書の提出請求も出来ますし、初めて会うのが不安であれば、無料でお見合いセンターで会うことも出来ます。

かくして、私達は2週間後には会う事になり、さらに1ヶ月後には自分でも驚いたのですが、同棲する事になりました。

同棲を始める前に、彼はきちんと私の実家の両親に、結婚前提に真剣にお付き合いをしている事、同棲する事を報告しに行ってくれました。

同棲中は喧嘩も沢山しましたが、今思えば、付き合いたてのカップルの喧嘩というより、将来夫婦として、家族として一緒にいる為の妥協点の探り合いだったように思います。

結婚しちゃいました!

同棲7ヶ月、知り合って8ヶ月でついに結婚に至りました。

幸いすぐに第一子を授かり、結婚の翌年には出産、さらに一昨年、第二子を出産して、今では家族4人で喧嘩もしながら仲良く暮らしています。

半信半疑で登録したe-お見合いでしたが、結果的に私の人生を大きく変え、初めて登録してからたった2年半程で結婚まで出来ました。

私のように自分にぴったり合う人にすぐに出会えるのは珍しい事かもしれませんが、特に私のように結婚願望が強いけど、なかなか出会いが無い人や、出会いがあっても真剣に結婚を考えている人が見つからない人にはe-お見合いは登録しておいて損は無いと思います。

ぷにぷにさん体験談の投稿ありがとうございます。
ノッツェのe-お見合いに登録したぷにぷにさん。
はじめに会った男性とは付き合いましたが結婚に対する考えの違いで別れてしまいました。
その後出会った男性と同棲し、ついには結婚に至りました。
ノッツェを利用されて良かったですね!
今はお子さん二人いらっしゃり家族四人で楽しく暮らしているそうです。
真剣に結婚相手を探している方は是非ノッツェを利用してみると良いでしょう。
ぷにぷにさんのようにプロフィールにしっかり希望を書いておくとお相手も希望に合った方が見つかりやすいことでしょう。


PAGE TOP