おチャベリ

通話アプリおチャベリ

オチャベリ:Ochaberi

https://ochaberi.com/

お得 ●新規登録で最大2,000円分の無料ポイント

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥(8.10点)

20代前半の若い女性が圧倒的に多いおチャベリ。通話アプリではありますが、女の子の画像が出ている一覧画面で住んでいる地域が一目でわかるので、近場での女の子とお喋りが出来るアプリです。いきなり通話をするよりも、まずはチャットで仲良くなると会話も盛り上がりやすいですw仲良くなればリアルなお付き合いも…?


通話アプリおチャベリの詳細情報

通話アプリおチャベリの機能

テレビ電話・ビデオチャット 2ショットチャット

通話アプリおチャベリの番組ジャンル

オンラインデート

安心感

運営会社名の表記あり 

番組名 通話アプリおチャベリ
種別 ビデオチャット
通話機能付きアプリ

プラットフォーム

アプリ 

通話アプリおチャベリの対応状況

iPhone android

通話アプリおチャベリの番組調査データ

通話アプリおチャベリの目的ターゲット


スマホひとつで好みのお相手と手軽につながることができるから、人恋しい夜のなぐさめにはもってこいです。もちろん相性がピッタリ合えば、リアルなお付き合いも期待できるかも知れません。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
ビデオチャット

通話アプリおチャベリの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(5.96点)

規約上お相手とのコミュニケーションはアプリ内に限定されているので、残念ながら本気の恋活・婚活には使えそうにありませんね。ひととき限りのふれあいと割り切って楽しみましょう。


美女・イケメン(8.83点)

顔出しが前提となっているので、ルックスに自信をもっているであろう方々がズラリと並んでいますね。美男・美女たちのプロフィール写真を眺めているだけでも、十分目の保養になります。


ステータス重視(6.75点)

とてもカジュアルな雰囲気のトークアプリなので、収入や職業などの個人情報を公にする必要はありません。とにかくトークをいかに盛り上げられるかが勝負でしょう。


素人の割合(8.01点)

女性会員の多くがお小遣い稼ぎを目的に登録しているチャットレディだと思われますが、その素顔はどこにでもいる学生さんやOLさんばかりです。変にスレていないので好感がもてますね。


初心者向き(8.65点)

ややこしい操作や煩わしい手続きは一切不要。スマホさえあればすぐにでもはじめられるので、ビギナーの方にもおすすめです。あれこれ考える前に、まずはインストールしてみましょう。


登録者数・人気規模(7.82点)

まだリリースされて間もないニューカマーながら、すでに登録者数は150万人を突破しています。特に学生さんたちの間で話題になっているようですね。今もっとも旬なアプリのひとつといえるでしょう。


コスパ・料金(6.16点)

アプリ内にチャット・音声通話・ビデオ通話の3つのコミュニケーションツールを搭載していますが、使うツールによって利用料金が異なるので注意が必要です。事前にしっかり確認しておきましょう。


使いやすさ(8.92点)

チャットや通話機能のほかにも、タイムラインやヒミツの写真など、楽しいコンテンツが満載です。話題には事欠かないから、トークがますます盛り上がりますよ。


安心感(7.43点)

公式ホームページに、利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記がきちんと公開されていますね。法令に則って健全な運営がなされていることは間違いなさそうです。


サポート(7.89点)

アプリ内に問い合わせ専用フォームが用意されているので、手軽に運営サイドにアクセスすることが可能です。レスポンスも非常に早く、急なトラブルの際も安心ですね。


総合評価(8.10点)

昨今ビデオ通話系のアプリが雨後のたけのこのごとく続々とリリースされていますが、本当に使える優良アプリはそれほど多くありません。おチャベリは、間違いなくそのうちのひとつでしょうね。

通話アプリおチャベリの年齢分布


ユーザーの大半を20代の若い世代が占めており、特に学生さんたちの利用率が高いようです。人気は一向に衰える気配がなく、今後ますます登録者数が増えていきそうな勢いですね。

通話アプリおチャベリの番組利用データ

通話アプリおチャベリの新規利用登録の手順

通話アプリおチャベリの料金データ

通話アプリおチャベリの利用料金の支払方法

通話アプリおチャベリの対応する支払方法

Google Play決済 iTunes決済

通話アプリおチャベリの対応する課金方式

ポイント制

通話アプリおチャベリのお得情報

●新規登録で最大2,000円分の無料ポイント

通話アプリおチャベリの無料ポイント獲得方法

通話アプリおチャベリの詳細情報

20代前半の若い女性が圧倒的に多いおチャベリ。通話アプリではありますが、女の子の画像が出ている一覧画面で住んでいる地域が一目でわかるので、近場での女の子とお喋りが出来るアプリです。いきなり通話をするよりも、まずはチャットで仲良くなると会話も盛り上がりやすいですw仲良くなればリアルなお付き合いも…?

番組名 通話アプリおチャベリ
番組種別 ビデオチャット
通話アプリ

通話アプリおチャベリの運営者インフォ

運営会社 (株)ネクシブ
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
サポート電話番号 06-6101-5515
規約ページURL

通話アプリおチャベリの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て 今のところ応援コメントはありません。

通話アプリおチャベリの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2017-08-29 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月19日

Posted by dbnz