エクスタシークラブ

エクスタシークラブ

:e-club

お得 ●当サイトから登録で4,000円分付与

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.47点)

素人M女と会える話せるのがエクスタシークラブ。電話で虐められたいM女やリアルで調教希望の変態女までお好みの女性を指名OK&チェンジ自由。本物の女王様に出会える数少ない場所でもあります。レディコミでの女性集客なので本当にSM希望のエッチな女性が多いですよ。ラッキーコード入力で1000円分自動付与。



エクスタシークラブの詳細情報

エクスタシークラブの機能

エクスタシークラブの番組ジャンル

番組名 エクスタシークラブ
種別 ツーショットダイヤル

エクスタシークラブの対応状況

iPhone android PC

エクスタシークラブの番組調査データ

エクスタシークラブの目的ターゲット


マニアのためだけにつくられたツーショットダイヤル番組だから、SMに関するあらゆる要望をバッチリ叶えてくれます。刹那のふれあいもリアルな逢瀬も、楽しみ方はあなた次第です。

以下のような目的に向いています。
電話相手・話し相手
一夜の関係
愛人関係
特殊性癖

エクスタシークラブの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.13点)

なかなか人にはいえない特殊な性癖をもつ男女が集まっているから、相性が合えばリアルなセックスパートナーの関係へと発展することも珍しくありません。マメに通って、理想のパートナーをゲットしてください。


美女・イケメン(6.11点)

顔出しなしで利用できるのが、ツーショットダイヤルのメリットでありまたデメリットでもあります。実際に会ってみたら思い描いていたイメージと全然違っていた…なんてこともままあるから、なかなか一筋縄ではいきませんね。


ステータス重視(6.55点)

SMマニア同士の出会いが最大の目的となっているため、職業や収入といった社会的な要素はあまり重要ではありません。性的嗜好がいかにマッチするかが、ここではなによりも大切なのです。


素人の割合(7.89点)

一部テレフォンレディらしき会員も見受けられますが、全体の割合としてはごくわずかなので無視して構わないレベルです。妙にスレた感じのお相手は、サクッとスルーしていきましょう。


初心者向き(6.97点)

非常にマニアックなツーショットダイヤルなので、初心者にはややハードルが高く感じられるかも知れませんね。慣れるまでしばらくの間は、盗聴コーナーの利用がおすすめですよ。


登録者数・人気規模(6.83点)

SMに特化したツーショットダイヤルはかなりレアなので、マニアたちの間でカルト的な人気を誇っています。コール数も非常に多く、いつ電話をしても待たされることはほとんどありません。


コスパ・料金(7.92点)

利用料金は、1分あたり230円~。音声プロフィールから好みのお相手を指定できるため、ツーショットダイヤルとしては若干割高な価格設定になっています。計画的な利用を心掛けましょう。


使いやすさ(8.85点)

プロフィール・逆プロフィール・盗聴の3つのコーナーが用意されています。その日の気分や目的に合わせて使い分けられるのが良いですね。いつでも新鮮な驚きの連続です。


安心感(8.17点)

運営を手掛ける合資会社マックスは、これまでに数々の番組をプロデュースしてきた業界大手の老舗です。ツーショットダイヤルの運営に関するノウハウが存分に活かされており、クオリティはの高さはさすがのひとことですね。


サポート(8.52点)

公式ホームページに問い合わせ専用の電話番号が公開されています。24時間365日年中無休で迅速に対応してくれるから、急なトラブルの際も安心ですね。


総合評価(7.47点)

かなりディープなジャンルをとことん追求するとともに、マニアが悦ぶツボをしっかり押さえたつくりになっていますね。病みつきになる変態男女が続出しています。

エクスタシークラブの年齢分布


ユーザーの年齢層に目立った偏りは見られません。幅広い世代のSMマニアたちに支持されているようですね。初心者からベテランまで、SM好きなら誰でもウェルカムです。

エクスタシークラブの番組利用データ

エクスタシークラブの新規利用登録の手順

エクスタシークラブ電話番号

無料お試しクーポンコード:
9370
●当サイトから登録で4,000円分付与

関東

東京都
エクスタシークラブ東京センター

03-6745-2397

中部

愛知県
エクスタシークラブ名古屋センター

052-310-8833

近畿

大阪府
エクスタシークラブ大阪センター

06-7637-3935

エクスタシークラブの料金データ

エクスタシークラブの利用料金の支払方法

エクスタシークラブの対応する支払方法

エクスタシークラブの対応する課金方式

エクスタシークラブのお得情報

●当サイトから登録で4,000円分付与

エクスタシークラブの無料ポイント獲得方法

エクスタシークラブの詳細情報

素人M女と会える話せるのがエクスタシークラブ。電話で虐められたいM女やリアルで調教希望の変態女までお好みの女性を指名OK&チェンジ自由。本物の女王様に出会える数少ない場所でもあります。レディコミでの女性集客なので本当にSM希望のエッチな女性が多いですよ。ラッキーコード入力で1000円分自動付与。

番組名 エクスタシークラブ
番組種別 ツーショットダイヤル

エクスタシークラブの運営者インフォ

運営会社
住所
サポート電話番号
規約ページURL

エクスタシークラブの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

エクスタシークラブ絞り込み

盗聴コーナーがエロすぎる

ムシュッマンさん(男)(中部 会社員 40代前半)

★★★★★(5)

他人と話すのが上手く無いので盗聴コーナーを活用しています。
比較的、女性が責めてるパターンが多いので調教される喜びを感じながら楽しんでいます。
私生活でも絶対に聞けない淫語も多くて興奮を抑えるのが大変です。
最近はもっぱら盗聴コーナーで抜きまくってる日々です

No.43 2023/9/11(Mon)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

エクスタシークラブの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2010-10-25 最終情報更新日:2021-05-25

Posted by dbnz