ムクムクチャット(6969チャット)

ムクムクチャット

ムクムクチャット:6969チャット

http://6969-chat.tv/

お得 初回最大6,000円分のポイント特典

評価 ♥♥♥♥♥♥♥♥(7.87点)

音声通話機能を使い素人女性といきなり生電話ができるツーショットダイヤルです。全国の素人女性とボタン一つで通話が可能に。さらに6969チャットではビデオ通話機能も搭載されており、出会う前にお互いの顔の確認もできる優良番組となります。



ムクムクチャットの詳細情報

ムクムクチャットの機能

投稿H画像 テレビ電話・ビデオチャット メッセージ ツーショットダイヤル プロフィール検索・閲覧

ムクムクチャットの番組ジャンル

テレホンセックス オンラインデート

利用条件

会員登録必須 

安心感

無店舗型電話異性紹介営業許可  運営会社名の表記あり 

お得な利用

初回無料ポイントあり  ポイント購入ボーナス 

番組名 ムクムクチャット
種別 ツーショットダイヤル

プラットフォーム

ウェブサイト 

ムクムクチャットの対応状況

iPhone android PC

ムクムクチャットの番組調査データ

ムクムクチャットの目的ターゲット


ツーショットダイヤルとライブチャットのいいとこどりをしたハイブリッド型のサービスだから、用途も目的も非常に多彩です。出会いを求める男女のあらゆるニーズを丸ごと受け入れてくれますよ。

以下のような目的に向いています。
彼氏・彼女探し
電話相手・話し相手
ビデオチャット

ムクムクチャットの評価

以下のような目的に向いています。

カップル・結婚(7.22点)

近くに住んでいるお相手に絞って検索することができるため、アポイントゲット率が非常に高くなっています。そのまま恋人関係に発展することも、ざらにあるようです。


美女・イケメン(8.83点)

女性会員のルックスレベルは非常に高く、見目麗しき選りすぐりの美女たちが百花繚乱です。一方男性会員は顔出しの必要がないので、容姿に自信がない方だってもちろんウェルカムですよ。


ステータス重視(7.14点)

本気の婚活よりもお気軽なコミュニケーションに長けているので、職業・地位・収入といった情報はそれほど重視されません。トークをいかに盛り上げられるかがポイントでしょうね。


素人の割合(6.89点)

プロフィール写真からお相手を指名できるというシステム上、女性会員の大半がチャットレディーだと考えるのが自然でしょうね。でも比較的ガードがゆるめなので、攻めの姿勢でグイグイいきましょう。


初心者向き(8.51点)

どのようなお相手につながるか分からないドキドキ感はツーショットダイヤルならではですが、やはり顔やプロフィールを事前に確認できるのは安心感がありますね。初心者の方にはピッタリではないでしょうか。


登録者数・人気規模(7.87点)

常時多数の女性がログインしており、いつのぞいてみてもめちゃくちゃ盛り上がっていますね。ふたりだけのヒミツのランデブーが、毎日そこかしこで繰り広げられています。


コスパ・料金(7.72点)

利用料金は1分あたり170円~。ツーショットダイヤル番組としては標準的な価格設定ですね。プロフィールや投稿写真の閲覧は無料なので、なにはともあれまずはのぞいてみてください。


使いやすさ(8.51点)

お気に入りのお相手をブックマークしておくと、ログイン時に通知が届く仕組みになっています。ライバルたちを出し抜いて、フライングゲットを目指しましょう。


安心感(7.21点)

無店舗型電話異性紹介営業届出済み。法令に則って健全な運営がなされていることの証です。誰もが安心して利用できる環境が、しっかり担保されていますね。


サポート(7.36点)

公式ホームページ内に問い合わせ専用フォームが設置されているので、いつでも手軽にサポート窓口へアクセスすることが可能です。レスポンスが非常に早くまた対応も的確で、とても頼りになりますよ。


総合評価(7.87点)

顔写真を見てお相手を指名できるというシステムは、ツーショットダイヤルというジャンルに限ってみれば非常に画期的ですね。次世代のサービスとして、大きな注目が集まっています。

ムクムクチャットの年齢分布


女性会員の年齢層は20代が中心です。ギャル系・清楚系・セクシー系など、いろいろなタイプが豊富にそろっていますね。好みにドンピシャのお相手が、きっと見つかりますよ。

ムクムクチャットの番組利用データ

ムクムクチャットの新規利用登録の手順

ムクムクチャットの料金データ

ムクムクチャットの利用料金

ツーショットダイヤル
音声会話16.5ポイント/分
マッチング会話16.5ポイント/分
ビデオ通話26ポイント/分
メッセージ8ポイント/書込み1回
アルバムプレミア画像4.5ポイント/1回閲覧
プレミアムスロット50ポイント/1回
お見合いTV電話35ポイント/分
TV電話20ポイント/分

※ポイント換算:1ポイント=10円

ムクムクチャットの利用料金の支払方法

ムクムクチャットの対応する支払方法

クレジットカード決済 コンビニ決済 楽天ペイ(楽天ポイント) 銀行振り込み 電子マネー C-CHECK セキュリティマネー ビットキャッシュ

ムクムクチャットの対応する課金方式

ポイント制

ムクムクチャットのお得情報

初回最大6,000円分のポイント特典

ムクムクチャットの無料ポイント獲得方法

ムクムクチャットの詳細情報

音声通話機能を使い素人女性といきなり生電話ができるツーショットダイヤルです。全国の素人女性とボタン一つで通話が可能に。さらに6969チャットではビデオ通話機能も搭載されており、出会う前にお互いの顔の確認もできる優良番組となります。

番組名 ムクムクチャット
番組種別 ツーショットダイヤル

ムクムクチャットの運営者インフォ

運営会社 (有)京浜通信事業社
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田4-15-4
サポート電話番号 0570-082-110
規約ページURL https://6969-chat.tv/kiyaku.php

ムクムクチャットの応援コメント

ページ:1 絞り込み:全て

ムクムクチャット絞り込み

15年利用しても飽きないエロさ

金閣桃太郎さん(男)(九州 自営業 40代前半)

★★★★★(5)

6969チャットは15年以上利用し続けている、いわば私の心の友と言っていいでしょう。
また、そんな老舗のツーショット番組ですから今でも安心して利用できるのは大変有難いです。

大昔、電話の音声でテレフォンセックスを楽しむのが当時の私ですが、最近はビデオ通話でも相互オナニーを楽しめ、以前は30代40代の熟女が多かった気がしますが、今では20代女性も増えてきた感じがします。
また事前に女性のプロフィール写真を確認出来ることも他の番組と比較して最先端を走るツーショットダイヤル。
これからも6969チャットは愛用し続けていきます。

No.27 2023/1/12(Thu)

ページ:1

1 - 1 ( 1 件中 )

ムクムクチャットの応援コメント全一覧

応援コメントを投稿する

情報掲載開始日:2020-06-12 最終情報更新日:2021-05-25

2024年4月18日

Posted by dbnz