本人確認型のマッチングアプリParisで彼女ができました!

ココアさん(22歳 男性 兵庫県 不動産営業)さんからの出会い成功体験談です。


22歳不動産営業です。

社会人になってから出会いが減りました。

どうしても男がほとんどの職場なので職場恋愛は難しいですし、仕事が忙しいので合コンなどにも参加しにくかったです。

別に遊びとかではなく純粋に彼女が欲しかったのでFacebookの広告で見かけたマッチングアプリPairsを使いました。

本人確認がされている

Pairsの良いところはしっかりと本人確認がされているので安心して使えるというところです。

登録する際にFacebookのアカウントを持っているというのが条件です。

基本的にFacebookは一人1アカウントなのでサクラも少なくほかの出会い系サイトに比べるとPairsは安心して使えるサービスです。

会員数も600万人と日本のマッチングアプリの中ではシェア1位なので出会いも多いです。

営業をやっているのでわかるのですが、まずは数が大切です。

よほどのイケメンや高ステータスな人なら競争をしなくても大丈夫かもしれませんが、普通の人の場合ターゲットの数が重要になります。

Pairsのシステム

Pairsの流れですが気になった異性に「いいね!」を送る→向こうからも「いいね!」が来る→お互い「いいね!」を送りあえたらマッチングが成立しメッセージのやり取りができる。

というシステムです。

無料会員でも使えなくはないですが、基本的に課金が必要になります。

「いいね!」の送信できる数、既読未読の確認、メッセージの送信できる数など制限が厳しいので課金が必要になります。

最大で月1300円近くまで料金を下げることが出来るのでまあまあコスパは良いです。

良い感じの女性と出会えた

僕は会うまでに20~30件ほど気になる相手にいいね!を送りました。

すると1~3件いいね!が返ってきました。

そこからメッセージのやり取りをし出会えたのが1人です。

同じ地域の会社員女性でした。

とりあえず仕事が早く終わりそうな日に駅で待ち合わせすることにしました。

合う場所や着ていく服装などはあらかじめ伝えました。

僕の場合会社終わりで仕事服のままなのでグレーのチェック柄のスーツに赤いネクタイという感じで少し目立ちやすいスーツにしました。

駅で相手と思われる女性を見つけたので話しかけました。

正直この作業は結構緊張します。

もしも違う人だったら恥ずかしいですし、写真と実際に会った時の見た目が違いすぎたらショックなのでかなり緊張しました。

幸いなことにその女性はアプリのプロフィールの写真と差が無く可愛かったです。

ヒールを履いていたのでプロフィールの身長よりも少し高いように感じましたがこれくらいなら気にする必要はありません。

その後少しおしゃれな居酒屋でデートを楽しみました。

いい感じだったので後日次のデートも約束しました。

良い人を一人見つけると後はLINEなどでやり取りができるので課金する必要はありません。

そのため12か月の長期会員になって月額約1300円ほどで利用するのか短期間で彼女を見つけることを前提に1か月プラン約3500円で利用するのかは個人の自由です。

自信があるのなら短期間コースで申し込んだほうがコスパが良いですが自信が無い、マッチングしてもその女性と会わなかった時どうしようというリスクを恐れているのなら長期コースをお勧めします。

Pairsで出会った女性と付き合うように

今の彼女とはPairsで出会って4か月ほど続いています。

今が付き合い始めて一番楽しい時期なので今後どうなるかは分かりません。

楽しみな気持ちと少し心配な気持ちが半々という感じです。

別れたらその時はまたPairsのお世話になると思います。

とにかくコスパ良く出会いたいのならPairsは良い手段だと思います。

出会うコツとしてプロフィールを充実させることです。

意外と相手はしっかりと読んでくれるのでできる範囲で詳しく書くことをお勧めします。

あと顔写真は必須です。

ココアさん体験談の投稿ありがとうございます。
マッチングアプリPairsを利用した体験談、結構具体的な話があってタメになりますね。
いくらぐらい課金するとか、実際使ってみないとわからないところもありますので。
ココアさんはマッチングアプリをしっかり利用されて彼女を作ることに成功しました。
社会人になってしまうとなかなかパートナーに出会いにくくなってしまうものです。
彼氏彼女作りにお気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP