新米教師と看護学生…会ったその日にオイシイ体験をしました

ケンタさん(33歳 男性 大阪府 自営業)さんからの出会い成功体験談です。


僕がネット上で出会いを探し始めたのは、3年くらい前からです。

ワクワクメールを使っていました。

ただ単純に、少し遊べる女の子と出逢えたらいいなと思い、ワクワクメールを使っていましたが、こんなに簡単に出逢えるなんて、正直なところ、驚いています。

もともと奥手だった僕でも、大胆になれたのは、ワクワクメールのおかげかもしれません。

小学校教師と会うことに

最初に出会ったのは、小学校の先生をしている23歳の女の子でした。

その女の子とは、ワクワクメールでメールを少しだけしたのですが、向こうのほうから積極的に連絡先交換をうながしてくれました。

たしかラインを交換しました。

会う約束をしようとしたところ、向こうはすぐに会いたいということで、知り合ってから1週間くらいでもうすでに会う約束にこぎつけました。

こんなに簡単に女の子に会えるんだ!と、うれしい反面、内心はどんな女の子がくるんだろう、、、と少し不安ではありました。

期待と不安を胸に、その女の子と会いました。

写真は自分のだけ送っていたので、女の子の顔は会うまではわかりませんでした。

かなりドキドキでした。

飲み屋からホテルへと

ですが、実際に会うと、少しポッチャリ体型ではありましたが、ブスというわけでもなく、ふつうに可愛い女の子でした。

いっしょに飲む約束でしたので、そのまま飲み屋に行きました。

おごるつもりできたのですが、教師をしていることもあり、そこは礼儀正しいひとで、半分出してくれました。

そして、飲み屋を出たあと、そのままホテルに誘ってみました。

会ってすぐにホテルに行くという経験はこれまでしたことがありませんでしたので、断られたらどうしようかとおそるおそる誘ってみたのですが、見事、オッケーが出ました。

というよりも、女の子のほうも、そのつもりで会いにきていた様子で、誘ったら即答でオッケーでした(笑)

そのあとは、ホテルで美味しくいただきました。

ややポッチャリ体型でしたので、Gカップ。

それはそれはすばらしいものでした。

看護学生と出会った

もう一人、僕が出会った女の子がいます。

その女の子は、看護学校の学生をしていました。

この出会いも、ワクワクメールです。

見た目はすらっとしていて、きれいな女性でした。

この女の子は、写真交換をしたいということを言ってくれたので、写真交換をしました。

その結果、気に入ってもらえたようで、ラインを教えてもらうことができました。

そして、直でやりとりしているうちに、会おうということになりました。

看護学校を卒業するための論文を書いているので、その書き方を教えてほしいと言われました。

ふつうにお茶をするのではなく、会ってすぐ勉強を教えるというのは、楽しい出会いだなと思い、ワクワクしました。

ネットカフェで論文を書きながら

そして、待ち合わせ場所で会いました。

思ったよりも、背が高く、モデルさんのような感じでした。

で、そのままネットカフェに行くことになりました。

コンピュータで論文を書いたり、勉強を手伝ってあげていましたが、女の子のほうがだんだんヒートアップしてきて、キスをせがんできました。

僕はそのときにネカフェでタイピングしながらキスをするというあたらしい技を覚えました(笑)

さらにヒートアップするので、少しおっぱいももんであげたところ、Dカップくらいの綺麗な形でした。

本番まではしなかったのですが、ネカフェという空間でやらしいことをしているというスリルで、かなり興奮したのを覚えています。

勉強もキリがいいところまでいったので、そのままネカフェを出ました。

実家住まいということで、すぐに帰してあげました。

帰ったあと、付き合いたいということを女の子が言ってきたのですが、僕はそのとき遊び相手が欲しかっただけなので、あいまいに答えておきました。

その後は、その女の子も察したのか、何も言ってこなくなりましたが、よい思い出です。

ケンタさん体験談の投稿ありがとうございます。
出会い系には男女が様々な目的で登録しています。
結婚を目的とした真面目な出会いからケンタさんのようにオイシイ体験狙いの方まで様々です。
楽しみ方は人それぞれですが、問題は目的が違う人同士が出会ってしまって噛み合わないとトラブルの元となります。
お互いにやりとりする中でお互いの目的がわかるように伝えていくのが良いでしょう。

PAGE TOP